ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「さて、問題です」117話8月16日の感想です。

記憶が戻らない中で新しい場所で、家族だった人と暮らす。
当たり前なのだけど、実にとってはとても大変な毎日なはず。
でも、失った時間を取り戻そうとする実はやっぱりいい人。

ここでもう一度生きたい。

決意とともに奥茨城で暮らします。

綿引が写真を返しに来た

綿引さん、また登場してくれました。
実が見つかったけど、ずっとつながっていてほしいです。
記憶喪失になってしまったのはつらいけど、記憶喪失になったことでつながった縁もあります。

綿引さん写真を返しに来ました。
実さんの写真をずっと見ていたから、スターに会った気分だと。

実がいない間のことを聞いて涙

いつもはみね子がお父ちゃんに語りかけるのですが、今日は美代子がみね子へ語りかけていました。
谷田部家の演技が凄みを感じました。

古谷一行さん、木村佳乃さん、沢村一樹さん

三人の演技がすごかった。
安定感?

お父ちゃんは夜中時々うなされているらしい。
窃盗にあったときのことを思い出しているのかな。
そっと手を握るちよ子に成長を感じました。

アプレ娘由香が待ち伏せ

みね子が仕事終わりに空に向かって語りかけたところで由香が声を掛けました。

「星に向かって語り掛けちゃうんだぁ~」

今日もいやみ全開…
でも待っていた理由は??

ひよっこ117話ネタバレあらすじ

奥茨城での生活に慣れてきた実(沢村一樹)は、茂(古谷一行)から熱心に畑仕事を教わっていた。そんなある日、元巡査の綿引(竜星涼)が訪ねてくる。ずっと持ち歩いていた実の写真を返しに来たのだ。その夜、実は、美代子(木村佳乃)に「私がいなくなってからのことを聞きたい」と頼み、谷田部家に起こったすべてを知る。一方、いつものように仕事を終えたみね子(有村架純)を、由香(島崎遥香)が裏の広場で待っていた。

ひよっこ117話キャスト

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,羽田美智子,柴田理恵


佐久間由衣,泉澤祐希,竜星涼,遠山俊也,朝倉伸二
宮原和,高橋來,やついいちろう,磯村勇斗,島崎遥香,佐藤幾優,大門裕明,酒向芳ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧