嘘の戦争で通帳の店番244口座番号19740709で剛にまつわる番号だった!

リンクに広告が含まれているものがあります

SMAP ドラマ

嘘の戦争での草彅剛さんの演技が高評価です。つよし頑張ってるらしいけど、いまだに見たことがなく…。
ツイッター見てたらかなり話題になっていたのですが、通帳が草彅剛さんにまつわる番号だったらしいのです。

嘘の戦争店番244口座番号19740709

嘘の戦争第7話の中で、通帳の店番と口座番号が話題になっていました。

店番が244でツヨシ
口座番号19740709で草彅剛さんの誕生日

になっていたそうです。

公式ツイートだと、絶対に草彅剛さんの画像が使われていないんですよね。やっぱり、ジャニーズって写真使うの難しいのでしょうか。
解散報道されていたとき、ジャニーズから出ていくという話もありました。ジャニーズではなくなれば、こうしたツイッターなどにものせられるのかな。

非公式なツイートだと、画像や動画がバンバン掲載されているけど…

ドラマをみた感想あれこれ

人気があるドラマになればなるほど、次回のストーリーが気になるし、もうすぐ終わってしまうのだという恐怖も近づいてきます。


その仮面ライダー、電王です。佐藤健がヒーローを演じていましたね。
モモタロスのビジュアルには最初びっくりだったけど、みているうちに慣れました。

こんなに話題になっているのを見ると、次回から嘘の戦争みちゃおうかな、と思ってしまいました。
息つく暇もない展開らしいですね。

嘘の戦争って、見逃し配信やっていないから、見逃すとチェックできないんです。
フジテレビオンデマンドも、有料だし。
やっぱ、来週からみるしかないか!

タイトルとURLをコピーしました