ひよっこ150ネタバレあらすじ2番でいいです9月23日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ ネタバレ あらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレあらすじ「大好き」150話9月23日の感想。

愛子さんが大好きだった人との別れを経験した。
省吾さんも愛する大好きだった人との別れを経験している。
お互いがお互いのことを語り合う、大人の恋という雰囲気です。

それをこっそり聞いていた3人は涙が止まらない…

2番でいいです

金曜日の終わり、省吾さんの謎のピースサインで終わりました。
そのなぞは今日のひよっこで解決。

お互いにとって二番でいい。

しみた。
とても大人の恋だな、って思いました。

由香が泣きすぎて頭が痛いと言ってしまい、立ち聞きがばれてしまいます。
そのあとの愛子さんの暴走、愛子さんらしかった。

もう結婚でいいんじゃないかな(笑)

谷田部家の花の栽培

実が花の栽培の設計図を作成。
家族たちに披露していました。

いよいよ、本格的に取り組むときが来たのですね

最終回の予告

ついにひよっこが最終週になってしまう…
さびしいけど、早く見たいという気持ちです。

歌合戦の様子がうつっていました。

未来を予感させるような終わり方なのだと言われています。
続編、あるかな。
その前に、しっかり最後の週を楽しみたいです。

重箱、取りに来るかもですね。

ひよっこ150話ネタバレあらすじ

2人きりのすずふり亭で、ついに省吾(佐々木蔵之介)に告白した愛子(和久井映見)。愛子の“思い続けている恋”の話を受け止めた省吾は、「私もずっと妻に恋してる」と、亡くなった妻への後悔や、愛する気持ちを語り始める。調理場で2人の話をこっそり立ち聞きしていた、みね子(有村架純)や鈴子(宮本信子)、由香(島崎遥香)たち。鈴子と由香は、涙があふれて止まらなくなる。

ひよっこ150話キャスト

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,峯田和伸,シシド・カフカ,島崎遥香,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介,古谷一行,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました