ひよっこ ドラマ

ひよっこ150ネタバレあらすじ2番でいいです9月23日

2017/09/23

ひよっこネタバレあらすじ「大好き」150話9月23日の感想。

愛子さんが大好きだった人との別れを経験した。
省吾さんも愛する大好きだった人との別れを経験している。
お互いがお互いのことを語り合う、大人の恋という雰囲気です。

それをこっそり聞いていた3人は涙が止まらない…

2番でいいです

金曜日の終わり、省吾さんの謎のピースサインで終わりました。
そのなぞは今日のひよっこで解決。

お互いにとって二番でいい。

しみた。
とても大人の恋だな、って思いました。

由香が泣きすぎて頭が痛いと言ってしまい、立ち聞きがばれてしまいます。
そのあとの愛子さんの暴走、愛子さんらしかった。

もう結婚でいいんじゃないかな(笑)

谷田部家の花の栽培

実が花の栽培の設計図を作成。
家族たちに披露していました。

いよいよ、本格的に取り組むときが来たのですね

最終回の予告

ついにひよっこが最終週になってしまう…
さびしいけど、早く見たいという気持ちです。

歌合戦の様子がうつっていました。

未来を予感させるような終わり方なのだと言われています。
続編、あるかな。
その前に、しっかり最後の週を楽しみたいです。

重箱、取りに来るかもですね。

ひよっこ150話ネタバレあらすじ

2人きりのすずふり亭で、ついに省吾(佐々木蔵之介)に告白した愛子(和久井映見)。愛子の“思い続けている恋”の話を受け止めた省吾は、「私もずっと妻に恋してる」と、亡くなった妻への後悔や、愛する気持ちを語り始める。調理場で2人の話をこっそり立ち聞きしていた、みね子(有村架純)や鈴子(宮本信子)、由香(島崎遥香)たち。鈴子と由香は、涙があふれて止まらなくなる。

ひよっこ150話キャスト

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,峯田和伸,シシド・カフカ,島崎遥香,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介,古谷一行,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

-ひよっこ, ドラマ
-, ,