ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「さて、問題です」118話8月17日の感想です。

キャストに島谷さん、竹内涼真さんがあったのですが、きっと回想シーンでの登場ですね。
(追記:やはり回想シーンでの登場でした)
いつか、佐賀で社長になって活躍している島谷さんを見たいです。
過保護のカホコに出演中の竹内涼真さん、同じ大学生役だけど、島谷さんにも会いたい。

ひよっこ118話は8月17日。
終わりが見えてきた…

食い逃げ娘の由香

アプレ娘の由香に誘われて月時計に行き、島谷の話をされて嫌な思いをするみね子。
時子と早苗も月時計に。
時子と早苗って、とっても話が合いそうなイメージですね。

しっかりしていて、芯があって。

月時計で見かけたみね子の隣の人物。
それが由香だと気が付きます。

「食い逃げ娘」

みね子が話してたんだろうなぁ。
こんな人なんですよ、って。

時子がぶちまけたらスッキリする程度の問題

江戸時代にこんなでかい娘がいるわけないだろう

と演劇中に言われて腹が立った、という
時子が話して解決する話がありました。

きっと、あとの二つは重い話だろうと思われます。

ヤスハル 朝ドラ名物

話の中にヤスハルが何度も出てきました。
あかね荘に来てから、こんなにヤスハルと呼ばれたのは初めてじゃないでしょうか。
でも、ちょっとかわいそうな登場でした。

ヤスハル 朝ドラ名物の立ち聞きですなんて増田明美さんにナレーションされたり。

広場でギターを弾きながらバラが咲いたを歌うヤスハル。

靴下についたあんこをなめる犬。
ヤスハル、悪い人ではないみたいですけどね。
今後メインの回があるかなぁ。

ひよっこ118話ネタバレあらすじ

仕事帰りのみね子(有村架純)を待っていた由香(島崎遥香)は「私のこと忘れてない?」と不満な様子。話があるらしく、みね子を月時計へ連れて行く。そこで島谷(竹内涼真)との話を蒸し返す由香に、腹が立ってくるみね子。一方、嫌なことがあった時子(佐久間由衣)は、帰りがけに会った早苗(シシド・カフカ)を飲みに行こうと誘う。やってきた月時計で、2人はみね子の隣にいるのが“食い逃げ娘”の由香だと気づく。

ひよっこ118話キャスト

有村架純,佐久間由衣,白石美帆,島崎遥香,シシド・カフカ
竹内涼真,古舘祐太郎,竹若元博,北見敏之,和久井映見,白石加代子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧