ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「乙女たちに花束を」133話9月4日の感想。

ひよっこもあと4週となりました。
どんどん終盤に近付いていく…
ネタバレもあまり公開されておらず、最終回はどうなるんだろうと気になります。

とにかく、毎日のひよっこの放送を楽しむしかないですね。

由香がすずふり亭デビュー

由香がとうとうすずふり亭にやってきました!

アプレ娘の由香がすずふり亭へ。
みね子との出会いでいろいろな人の人生が変わっていきますね。

シェフのはりきりっぷりがかわいすぎました。

厨房に響き渡るほどの声。
偉大なる親ばかを見た気分(笑)
どんな娘でも、自分の子ども。かわいいに決まっています。

ひよっこエンディングがにわとり

ひよっこのエンディング、写真がうつっているときに  ピヨピヨ という声が通常ですが、時々にわとりのときがあります。
物語が大きく動いたときににわとりのような気がしているのですが、確証はありません。

9/4のひよっこ、にわとりでした。

ヤスハルが外で歌っていた回には一度だけ犬の声でした。

にわとりバージョン、登場人物が成長したというサインなのかな。

ひよっこ133話ネタバレあらすじ

昔の恋人が亡くなったと知った富(白石加代子)は、1人で別れを告げに行こうとする。心配した鈴子(宮本信子)は、付き添ってやりたいと思うが、昼間に店を抜けるわけにもいかず迷っていた。そこへみね子(有村架純)が、ピンチヒッターとして由香(島崎遥香)を連れてくる。突然の再会に、どうしていいかわからない鈴子と省吾(佐々木蔵之介)。気を利かせたみね子が指示を出し、由香と一緒にランチタイムのホールを回し始める。

ひよっこ133話キャストネタバレ

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,佐久間由衣,佐藤仁美,島崎遥香,白石美帆,やついいちろう,磯村勇斗,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,古澤裕介,菅野美穂,和久井映見,白石加代子ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧