母になるリュウ役まなかとわくん(愛美の息子)

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

母になるリュウ役はまなかとわくんです。
愛美に育児放棄状態で部屋に放置されていたリュウ。

母になるを母親目線で見ている私としては子役の男の子は気になる存在です。
コウの子ども時代を演じる子役よしたけかんくんもかわいいです。
母になるで幼少期を演じる二人の子役に注目です。

母になるリュウの間中斗環(まなかとわ)プロフィール

アイリンク所属
生年月日:2008.3.12
出身地:埼玉県
サイズ:HT119 / B58 / W52 / H57 / S18
趣味:折り紙、マンガ、ゲーム
特技:泣く!笑う!怒る!、より目

公式サイトに掲載されているプロフィールです。
特技のより目ってかわいいですね。
趣味にゲームが入っているあたりはさすが男の子。

うちの息子たちも大好きです。

母になる8話でリュウ登場

麻子は愛美が柏崎オートに取材目的で近づいていることを知りました。
愛美のあとをつけていってみたのは育児放棄状態で部屋に放置されている息子のリュウだった、というあらすじです。

柏崎オートに車を預けたのはそんな目的だったとは。
大塚寧々さんが演じていたので重要な役どころなのだと思っていたけど、育児放棄。
母になるに出てくる家族で事件が起きていないのは繭の家だけ。

みんな幸せになってほしいです。

母になる7話や全話イッキ見無料動画!?

母になる8話が気になりますが、7話のおさらいもしておきたいところです。
そして、みちえだしゅんすけさんの初々しい演技が話題だった過去話も面白いので注目。

こうが連れ去られてしまった1話から見直すことで、母になるの世界により入り込むことができます。

母になるを全話見放題動画として提供しているのがHuluです。
見放題なので、加入することで何度でも無期限で母になるの動画を視聴できます。

月会費はかかるのですが、お試し期間が設けられており、最初は無料でHuluのサービスを利用することができます。

無料お試しで利用した私ですが、便利だったので継続利用しちゃっています。
WiiUやPSVitaなどのゲーム機でも見ることができて便利なのです。
子どもたちが別の動画を見たいというときでも大丈夫!

Hulu便利ですよ^^

日テレ系のドラマはほぼ視聴できます。
劇場版コナンも!

→ コウの子ども時代の子役は誰?

タイトルとURLをコピーしました