ドラマ

母になる道枝駿佑幼少期を演じる子役の吉武歓くんがかわいい

2017/04/12

母になるの中で道枝駿佑さんの役、柏崎広の幼少期を演じる子役が吉武歓くん。

吉武歓プロフィール

よしたけかん
2012年2月21日生まれ
身長104センチ

所属事務所はセントラルという事務所です。
たくさんの子役が所属する事務所で、幼児部門でも多くのタレントさんがいます。
吉武歓くんはCMやドラマなど順調に出演を重ねているようですし、期待の子役かもしれません。

出演ドラマ

TBS 砂の塔
NTV 24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」幼少期の証平役
関西TV GTOお正月スペシャル吉武歓くん。

24時間テレビドラマスペシャルに出演時の

そして、今回のドラマ、母になる に出演です。

母になる公式ツイッターに父親役の藤木直人さんとの写真がアップされています。

かわいい!
2012年生まれてということは、2017年4月には5歳。
3歳の役ということで、少し年下の役になります。
かわいい顔のかんくんなので、3歳でも十分にいけるかも。

母になるにおける吉武歓(よしたけかん)くんの役

4月から放送の母になる、では、吉武歓(よしたけかん)くんは誘拐されてしまう役になります。
母親役である沢尻エリカさんが少し手を離したところでいなくなってしまうようです。
私は二人息子がいます。3歳、まだかわいくて仕方ないころなのに、少し手を離したすきに誘拐されてしまうなんて、なんて切ないのでしょう。

吉武歓(よしたけかん)くんがどのように演じるのかが気になります。
胸を打つ演技だと、一気に人気が出てスターになるかもしれない?!

母になるをHuluでもう一度

まとめ

まだまだ出始めの子役、吉武歓(よしたけかん)くん。
顔立ちがかわいくて、注目です。

演技力が抜き出ていたら、急激に売れていく可能性を秘めています。

-ドラマ
-,