オーファンブラック Huluで動画配信してる?

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ドラマ

オーファンブラックが日本でドラマ放送中です。

フジテレビでの放送。
でも、ドラマの放送日ってついつい見逃しちゃう。
現在気に入って使っているのがHuluです。

録画機器のハードディスク容量を気にしなくていいし、動画配信サービスって便利ですね。

オーファンブラックが配信されているかどうか確認してみました。

オーファンブラック Huluで動画配信してる?

オーファンブラックがHuluで配信中ですよ、というサイトをいくつか見かけて、日本版ではない、もとになった海外のオーファンブラックを探してみました。

ところが、検索しても出てきません。

2017年12月現在はHuluでは配信されていないようです。
残念…

Huluは追加課金なしで配信動画見放題なのでわかりやすくて好きです。
シャーロックとかもHuluで見ました。

オーファンブラック、日本でドラマ放送されているし、再配信されないかな。

オーファンブラックはFOD

日本版オーファンブラックを見るならFODです。
フジテレビの地上波で放送されているということでFODで配信中です。

オーファンブラックの他に

コードブルー
明日の約束
民衆の敵
刑事ゆがみ

などフジテレビのドラマをたっぷりと楽しむことができます。
登録は簡単にできて、すぐに視聴することが可能。

無料お試しキャンペーンもあり、解約も簡単。

FODプレミアム、まずはお試し登録!

[AD] → FODに簡単登録してドラマ見放題!

タイトルとURLをコピーしました