モンスターハンターダブルクロス スイッチ 予約 セブンがいい?

リンクに広告が含まれているものがあります

ゲームについて ゲーム

モンスターハンターダブルクロススイッチ版予約はセブンがいいのかなと思っています。
モンスターハンターダブルクロスのスイッチ版が出るという発表があったのが5月26日。27日には詳細がわかるらしい。

モンハン一度もやったことないのですが、スイッチならテレビでもスイッチでもできるから便利なのかな。
ボタンの具合などはどうなっているのでしょう。
スイッチよりも3DSのほうが持ち歩くとしたら便利だし。

モンスターハンターダブルクロスのスイッチ版の予約特典セブンはどんなのだろう。

モンスターハンターダブルクロス スイッチ 予約ならセブンな予想

モンスターハンターダブルクロススイッチ版の予約はセブンがいいのでは?と思った理由です。

それは、スプラトゥーン2の特典がセブンが一番よかったから。
先日、ニンテンドースイッチスプラトゥーン2同梱版が予約受付開始されました。
その際、特典がよかったのがセブンでした。

セブン限定特別なギアがついているのです。
セブンネット内でも売り上げ上位となっています。

→ セブンネット

だから、モンスターハンターダブルクロスのスイッチ版もセブンオリジナルの特典がついてくるのかなと勝手な予想です。

モンスターハンターダブルクロス スイッチ 予約 セブンが穴場

モンスターハンターダブルクロス スイッチの予約はセブンが穴場ではないかと思います。

これもまた、ニンテンドースイッチの話になります。
アマゾン楽天ビックカメラなどなど、主要なネットショップで次々売り切れたニンテンドースイッチ、再販がなかなかありませんでした。
そんな中で、スイッチの再販が。

アマゾンも再販はしていたものの、即売り切れとなっていましたが、セブンは受付維持時間が長かったです。
予約するライバルが少ない分、予約できる確率も高かったのかもしれません。

モンスターハンターダブルクロス スイッチ 予約 セブン大丈夫?

モンスターハンターダブルクロスのスイッチ版をセブンで予約するにあたり、心配な点もあります。
過去に予約を一方的に解除されたという事例もあるからです。

しかし、スイッチのレビューを見ると、他で予約できないものがセブンで予約でき、届きましたというものもありました。
店頭受け取りもできるセブンネットは便利です。

セブンネット

モンスターハンターダブルクロス スイッチ 予約 セブンな理由まとめ

特別な特典がつく
ライバルが少なく予約しやすい
セブンイレブン店頭受け取りで再配達のわずらわしさなくなる

セブンネット、いいかも

タイトルとURLをコピーしました