薬丸の誕生会にすみれが元気な姿を披露|バイキング2月23日

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

薬丸裕英さんの誕生会にすみれさんが元気な姿を披露したとのことです。
バイキング2月23日でお話ししていました。

薬丸裕英さんの誕生会出席メンバー

東MAX
辻希美
千秋
東尾理子
ギャル曽根
金山さん&大渕弁護士夫妻
フットボールアワー岩尾
ゲッターズ飯田
キャイ~ン天野
有村昆&丸岡いずみ夫妻

豪華なメンバーです!

この中に、療養中とされていたすみれさんが出席していたとのこと。

薬丸さん!おめでとうございます!✨😁🎉

Sumire すみれ ♋️さん(@sumire808)がシェアした投稿 –

すみれ療養の理由は?

すみれさんが休養・療養に至った理由というのが誹謗中傷で傷ついたためとされています。
一部では妊娠ではないかという噂までありましたが、すみれさんはしっかりしていらっしゃるような印象なので、それはないと予想します。

芸能人というのは表に出ていろんな人からみられる商売です。誹謗中傷もはねのけるメンタルがないとつとまりません。
私がすごいなぁと思うのが、AKB48の指原莉乃さん。ブスとか田舎っぽいとか、ひどいこと言われ続けていますがはねのけています。
実力があって活躍していてすごいと思います。

すみれさんの体調不良に、石田純一さんも、仕事を休んでもいい、やめてもいいとしています。

誹謗中傷の内容ですが、親の七光りだとか、いろいろあったそうです。
文化の子と言われたことも。
文化の子、というのは、父親の石田純一さんが不倫騒動のときに、不倫は文化と発言したところからきているのではないでしょうか。

繊細なすみれさんなので気にしてしまい、精神的ダメージを受けたようです。

現在のすみれさん休養中もまだ回復していない?現在の画像

休養中のすみれさんですが、インスタグラムには写真をアップしています。

お仕事おしまい😚

Sumire すみれ ♋️さん(@sumire808)がシェアした投稿 –


このときのコメントが、おしごとおしまい!なので
順調に回復してきていることをうかがえます。

まとめ

すみれさん、英語も話せてスタイルもよくて性格もよさそうで、魅力的です。
誹謗中傷に負けず、復活することをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました