ひよっこ ドラマ

ひよっこ143ネタバレあらすじ時子の芸名9月15日

2017/09/15

ひよっこネタバレあらすじ「真っ赤なハートを君に」143話9月15日の感想。

ヒデとみね子がいい感じ。
世津子さんの救出作戦という大変なミッションをやりとげた二人。
何かを乗り越えたときには、特別な感情が生まれることが多いけれど、二人はどうだったんだろう。

同じく救出作戦を成功させたヤスハルもいるけど、それは置いておいて…

スターになった時子

ツイッギーを探せコンテストでグランプリとなった時子。
急激にスターの階段を上り始めました。

奥茨城へ帰ってきた時子。
長くはいられない、車で待ってもらっているから、と。
車のライトが、時子のオーラなのかなと思ってしまいました。

時子のオーラで、玄関が輝いたのかと…

芸名も与えられるという話でした。


和泉真琴

時子という名前があるのに、ごめんとあやまります。

家族は、奥茨城に帰ってきたときには、助川時子になればいいよと時子へ伝えます。

帰る家があるって、あったかいですね。
世津子さんにも、あったかい帰る家があるといいのですが。

すずふり亭をよりよくするために

ひよっこが始まった当初から重要な場所となったすずふり亭。
そんなすずふり亭もリニューアル。
制服とメニューを新しくしようと鈴子さんから任された二人。

鈴子、省吾、由香が銀座へ買い物に行っている間にすずふり亭でそれぞれの案を考えます。

で…
テーブルたくさんあるのに、あんなに狭い丸テーブルで一緒に座る二人。
それだけで、今後の展開が見えちゃうよね~

いつも他のレストランへ勉強に行っているヒデ。
感想を言う相手もいないし、二人で食べればより多くのメニューを食べられるからと、みね子を食事に誘いました。
増田明美さんも言っていたけど、それって、デート、ですよね!!!

ミサイル発射の影響でひよっこ8時放送休止

ミサイル発射の報道のため、ひよっこの8時の放送がありませんでした。
BS3の放送は、7時半まではニュースでしたが、ぱっとひよっこの放送に切り替わりました。
ニュースが途中で切れた感じでした。

地上波は放送休止。
BSを見ておいてよかった。

明日連続放送なのでしょうか。
ヒデとみね子、キュンキュンしちゃいます。

ひよっこ143話ネタバレあらすじ

鈴子(宮本信子)に任された“新しい制服”のデザインを探そうと、休日の店内で本を広げていたみね子(有村架純)。そこに、同じく“新しいメニュー”を考えるため、秀俊(磯村勇斗)が顔を出す。それぞれの「宿題」にアイデアを求め合い、2人きりの時間を過ごしていると…。

さおり(伊藤沙莉)は、時子(佐久間由衣)のコンテストも一段落したこの機会に、三男(泉澤祐希)へ新たなアプローチを仕掛けようとしていた。

ひよっこ143話キャスト

有村架純,羽田美智子,遠山俊也,佐久間由衣,泉澤祐希,渋谷謙人,磯村勇斗,伊藤沙莉,竹内涼真,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

-ひよっこ, ドラマ
-, ,