ひよっこ151ネタバレあらすじ三男とパン子9月25日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ ネタバレ あらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレあらすじ「グッバイ、ナミダクン」151話9月25日の感想。

とうとう最終週の26週です。
半年って長いと思っていたけど、あっという間でした。
みね子は成長したけど、私は成長できているだろうか…

ナミダクンもグッバイだけど、ひよっことももうすぐグッバイです。

すずふり亭新メニュー新制服

すずふり亭の新メニュー発表。

スコッチエッグでした。
ヒデと元治が一生懸命考えたメニュー。

試作段階で、何か足りないというヒデの言葉に、衣に何か足せばいいと元治。
珍しくナイスアシストです!
省吾もおいしいと太鼓判で新メニュー決定。

略称は、エッグワン!となりました。

みね子考案の新制服もお披露目。
フレッシュな色の制服。
どこかで見たことあるな…という一同。

答えは、

イチコ

でした。
イチコカラーのさわやかな制服!

三男とさおり

さおり(米子)の恋の行方、ずっとうやむやなままになっていました。
ついに三男がはっきりと気持ちを告げるときがきた…

と、その前に唇を奪われてしまう三男。

リプレイまで出現(笑)

時子のことも決着がつき、三男の気持ちが固まりました。
さおりと恋人になるというものでした。
次に何をするんだろうとドキドキさせられてしまうさおり。そんな状態にも慣れてきたと。

店先で立ち聞き、いや、座り聞きしていた善三もうれし泣き。
三男に向かって走ってきたさおりと、店に駆け込んできた善三が抱き合って…
さおりの、なつかしい感じがするというのがよかった。

さおりと恋人になる条件

  • 親子仲よくする
  • 米子に戻る
  • 米子改めパン子

    三男が前日から考えていたというネーミング。

    パン子

    さおり改め米子、というか、本名が米子だけど…
    米子がどうしてもパン屋を開店させたいのであれば、名前をパン子にしてと三男が言いました。
    思いついてしまったのだという。

    パン子発言からの、スコッチエッグのパン粉。
    こういう流れが、ひよっこは好き。

    投げかけたものをすべて回収してくるのが、ひよっこのすごいところです。

    ひよっこ151話ネタバレあらすじ

    秀俊(磯村勇斗)と元治(やついいちろう)が考えた、すずふり亭“新メニュー”の試食会が開かれる。みね子(有村架純)は一口食べて「これはいける!」と思ったが、合否を決めるのは料理長の省吾(佐々木蔵之介)。神妙な面持ちで試食する省吾の様子を、一同はかたずを飲んで見守る。そのころ三男(泉澤祐希)は、さおり(伊藤沙莉)から告白の返事を催促され、自分の気持ちをはっきり告げようとする。

    ひよっこ先週のおさらい

    3分20秒ころからの、ヒデとみね子がやっぱり大好き

    ひよっこ151話キャスト

    有村架純,泉澤祐希,やついいちろう,磯村勇斗,斉藤暁,伊藤沙莉,佐々木蔵之介,宮本信子

    → ひよっこネタバレあらすじ一覧

    タイトルとURLをコピーしました