ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ「ビートルズがやって来る」76話6月29日のネタバレ含むあらすじ、感想です。
大スターであるビートルズのメンバーが来日すると決まったら、大騒ぎになるだろうということは、当時を知らなくても想像できます。

テレビでよく見たことがあります。
法被を着て来日したビートルズ。
宗男はあの映像をどんな気持ちで見るのかな。

それとも、コンサートのチケットが当たってしまう!?

ビートルズのために歯磨き粉を買い込むみね子

お小遣いが少ないみね子が宗男のために歯磨き粉を大量に買ったという。
やっぱりみね子はやさしい。

いつも人のためにお金をつかっているような気がする。

でも、きっとそのお金は戻ってくるよね。
金は天下の回り物。

ダイアナ歯磨き粉の押し売り

ビートルズの切符が当たるというキャンペーンをしている歯磨き粉を大量に買い込んだみね子。
お金ないのに箱買い。
そしてすずふり亭で営業…

なかなかやりますね。

今日の最後、島谷が郵便を手にしていたけど、あの手紙はチケットだったのかな。
それとも、違う手紙だったのかな。

ビートルズで宗男の戦争が終わる

みね子と同じく歯磨き粉を買い込んでいたみね子。
滋子に隠れて買っていたけど思いっきりばれてた!

谷田部家で言っていた、これで俺の戦争が終わるんだの一言。

気になる。

ひよっこ76話ネタバレあらすじ

ビートルズの来日公演にウズウズする宗男(峯田和伸)は、こんなに盛り上がっている時に「自分は茨城にいていいのか?」と焦る。一方、みね子(有村架純)のいる赤坂もその話題で持ちきり。ビートルズが赤坂のホテルに泊まるのでファンが押し寄せてくるらしい。すずふり亭の人々もソワソワしているところに、大量の歯磨き粉を持ちこむみね子。抽せんで公演のチケットがあたると知り、宗男のために買い込んでしまったと言う。

ひよっこ76話キャスト

有村架純
沢村一樹
木村佳乃
峯田和伸
山崎静代
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
光石研
生田智子
竹内涼真
古舘祐太郎
永井秀樹
佐々木蔵之介
三宅裕司
古谷一行
宮本信子

ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧