ひよっこ ドラマ

ひよっこ134ネタバレあらすじ家族の話はあとで9月5日

2017/09/05

ひよっこネタバレあらすじ「乙女たちに花束を」134話9月5日の感想。

ひよっこ23週で世津子がピンチです。
雨男さんがいなくなって喪失感が大きい世津子、追い打ちをかけるようなスキャンダル。
大スターの川本世津子の危機でどうなる!?

由香と牧野家との関係も見逃せないです。

鈴子と省吾と由香

みね子や秀俊を使ってお金を渡していた鈴子と省吾。
突然目の前にあらわれた由香。そしてすずふり亭デビュー。

富の決心

愛した人との別れ。そこで富がある決心をします。

富さん、大家になった理由は…
愛していた松永からのプレゼントでした。
大企業の御曹司の松永と愛人関係にあった富。でも愛を貫いていた。

愛人だったから、葬儀には出ず、遠くから手を合わせてきたという。
貫く愛。

富さんあさイチに登場

新しい恋でもしようかしら

と洋装で登場した今日の富さん。
松永さんとの恋に区切りをつけて気持ちを切り替えるのかな。

そして、ひよっこが終わったところで、ひよっこの中の富さんそのままで、白石加代子さんがあさイチに登場!

劇中のドレスを着用しての登場。
髪型も富さん。
さすが、視聴者が喜ぶことを知っていらっしゃる!

宗男さんも一緒に登場して今日のあさイチは最高。

ひよっこ134話ネタバレあらすじ

留守の鈴子(宮本信子)に代わり、すずふり亭のランチタイムを手伝った由香(島崎遥香)。みね子(有村架純)や省吾(佐々木蔵之介)が、疲れ果てた由香をねぎらっていると、鈴子が帰ってくる。久しぶりに会った由香に、鈴子は「家族の話」をしようとするが…。昔の恋人に別れを告げた富(白石加代子)は、若き日を思い返しながら、ある決心をする。そのころ、世津子(菅野美穂)はスキャンダルが原因で窮地に立たされていた。

ひよっこ134話キャストネタバレ

有村架純,佐久間由衣,島崎遥香,やついいちろう,磯村勇斗,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大
妹尾優里奈(由香の子ども時代)
藤間爽子,大山真志,菅野美穂,和久井映見,白石加代子,佐々木蔵之介,宮本信子ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

-ひよっこ, ドラマ
-, ,