ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「ツイッギーを探せ!」128話8月29日の感想。
8時のひよっこは休止だったのですが、BSで7時半からの放送は通常通りありました。

三男の思いを受けてコンテスト応募を決意した時子。
三男を解放したい、早く有名になりたい、という思いがありながら、応募の期間が過ぎてしまっていたという事実。

チャンスをつかみかけたところで致命的なミス。
でも!

ツイッギーそっくりコンテスト

ツイッギーそっくりコンテストに応募しようとした時子でしたが、応募締め切りが過ぎていました。
チャンスが逃げていく!?

でも、時子あてに届いたはがきがありました。

誰が申し込んでいた?

時子実家へお礼の電話

時子はコンテストに応募したのが母だと思い、実家へ電話しました。
助川家では家族会議が開かれている最中でした。時子に黙って何かをやった模様。
母はあやまるかどうかと悩んでいたところへの時子からの電話。

時子はコンテストに応募したのがお母さんだと思い込んでいるので、ありがとうと何度も伝えて…

でも、ひよっこのいつもの流れからすると、時子の母が応募したのではなさそうな気がします。
コンテスト応募なら、時子に怒られるなんてことはないだろうから。

世津子さんが応募してくれたのだと思っていたんだけど、違うかな??

ひよっこ8時の放送が中止

ひよっこの放送が休止となりました。
7時半のBS3では通常放送でした。

重大なニュースだから、致し方ないですね…

明日振替放送かな。

ひよっこ128話ネタバレあらすじ

「ツイッギーコンテスト」は、応募の締め切りが過ぎていた!出場のチャンスすら逃してしまったことに、がく然とする時子(佐久間由衣)。仕事から帰ったみね子(有村架純)は、富(白石加代子)から、一枚のハガキを見せられる。それは、時子宛てに届いた、選考への案内ハガキだった。「いったい誰が申し込んだのか?」と、考え込むあかね荘の住人たち。早苗(シシド・カフカ)のあるひと言に、時子はピンときて…。

ひよっこ128話キャスト

有村架純,木村佳乃,羽田美智子,佐久間由衣,泉澤祐希,遠山俊也,渋谷謙人,伊藤沙莉,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,和久井映見,白石加代子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧