ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「ツイッギーを探せ!」129話8月30日の感想です。

公園でひそかに遠くから三人の姿を見ていたさおり。
時子に会いに行き、ファンですと言ったさおり。
でも、時子が三男のお店に行って、お店にいたのがさおり。

どちらも強い女性です。どうなる!?

時子とさおりが対面

時子とさおりがとうとう対面。これは大変!
それにしても、三男をめぐっての三角関係とは、三男モテモテ設定?
いい人だもの。もてて当然かも。

というか、時子は好きなわけではないのだけど…

東京の女の子と幼馴染と田舎の女の子

すらっとしてるしおしゃれだしかわいい時子に嫉妬するさおり。

田舎者代表のみね子に仕立てられ、腹立つとみね子。
さおりの話はどこへ行く…
最終的には、東京にもあかぬけない女の子はいるってことを声を大にして言いたい!と宣言。

さおり、悪い子ではないんです。素直なだけ。

ツイッギーコンテスト応募を伝える時子

三男を解放したい、時子は三男に感謝を伝えました。
時子も涙。三男もうっすら涙。
あぁ、この二人ほんといいなぁ。

三男くん、素直でまっすぐでいい男です。

ぜってー優勝しろよ、でないと…

言葉をのむ三男。
朝から切ないですね。

結構いい線いくと思うとさおりは言いました。
優勝かどうか知らないけど、と付け加えたけど。
意地悪じゃないんです、ほんと、素直なだけ。

ひよっこ129話ネタバレあらすじ

「ツイッギーコンテスト」の出場が決まった、時子(佐久間由衣)。「絶対優勝する」という決意を伝えようと、みね子(有村架純)と一緒に三男(泉澤祐希)が働く米屋を訪れる。そこで初めてさおり(伊藤沙莉)と対面した時子は、さおりが「時子のファン」だとうそをついていたことを知る。三男をめぐって“三角関係”の時子とさおり。一歩も譲らない2人の大げんかが始まり、みね子もとばっちりを受けることに…。

ひよっこ129話キャストネタバレ

有村架純,柴田理恵,佐久間由衣,泉澤祐希,伊藤沙莉,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,和久井映見,白石加代子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧