香坂賢太役で4話から中山優貴が母になる出演決定

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

香坂賢太役で4話から中山優貴(なかやまゆうき)さんが登場することが決定しました。
本日2017年4月19日情報解禁です。

中山優貴さんというと10頭身という驚異的なスタイルの持ち主です。
笑顔がかわいいジュノンボーイ、中山優貴さんはどんな人?

中山優貴(なかやまゆうき)10頭身のイケメン

身長188センチの10頭身というスタイルの元ジュノンボーイである中山優貴(なかやまゆうき)さん。
紹介されるときに、

甘いマスクに高身長でスタイル抜群の王子様

と言われることが多いそうです。
1991年4月2日生まれで、2017年4月19日現在は26歳。

スタバが大好きで新作は必ず試すという中山優貴さん。芸能人でなかったなら、スタバの店員になりたかったそうです。

このツイートに書かれている情報解禁というのが、母になるの出演決定の情報でした。

スタバの抹茶プリンも買ってました。

おそ松さんの舞台に出演をしていました。

おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜 [ 高崎翔太 ]

SOLIDEMO(ソリディーモ)のメンバーでもあります。
2014年にはレコード大賞新人賞を受賞しました。

「Happiness」は、フジテレビの日9ドラマ「大貧乏」主題歌

香坂賢太とはどんな役?

香坂賢太がどんな人物設定なのかということは、まだ不明です。
今日が2話。香坂賢太登場まであと二週間。

3話の予告で見ることができるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました