シャーロックシーズン4決定でシーズン1はじめて視聴

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース ドラマ

シャーロックシーズン4の放送が決定したというニュースを見て、気になった私はコナンファンです。
コナンのファンではありますが、シャーロックホームズは全く読んだことがありません。
ホームズのファンではなく、コナンのファンだからです。

でも、シャーロックホームズの現代版だというこのドラマが気になって、オンデマンドサービスにて視聴してみました。

シャーロックシーズン1第一話ベーカー街でときめき

シャーロックのシーズン1第一話、本当に最初の話をみてみました。
海外のドラマならではのテンポで気持ちよく進んでいきます。セリフの掛け合いもおもしろい。

序盤、ベーカー街という字幕にときめきました。
コナンの場合はベイカー街。

ワトソンについての推理を語るシャーロックで一気にファンになりました。
アフガニスタンかイラクか、という質問をした理由について語るホームズを見て、新一を思い出しました。
理路整然と見たものと推理を淡々と語るシャーロック。

ホームズはコンサルタント探偵。
女性の殺害現場でもあざやかな推理と洞察を見せたシャーロックホームズ。

連続殺人犯はミスをおかした、そのミスとは?
シャーロックがこたえました。

ピンク!

この後のシャーロックの推理に引き込まれてしまいました。
シリーズ全部見たい!

シャーロック主演俳優が大ブレイク

ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンは、シャーロック出演をきっかけに大ブレイクしたそうです。

したそうです、というのは、私知らなかったので…。
知らなかったのがはずかしいです。
英国アカデミー賞作品賞、助演男優賞も受賞しています。

シャーロック過去作品を自宅で視聴する

シャーロックのシリーズ4が放送のニュースを見たあと、すぐに過去作品を視聴できたのは、オンデマンドサービスを契約していたからです。 おすすめはHulu(フールー) U-NEXT(ユーネクスト)シンゴジラ配信中!

タイトルとURLをコピーしました