ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「真っ赤なハートを君に」144話9月16日の感想。

ヒデとみね子が食事に。いよいよ進展するか?
というか、それよりも楽しみにしていた、松下さんの再登場です。
これはうれしい!

ご安全に~

スポンサーリンク

向島電機の松下ライン長

予告で確認はできていましたが、松下さんが再登場。
乙女寮の面々は出てきていたけど、松下さんは出てこなくて、どうしているんだろうと気になっていました。
豊子の乱のときには、熱いハートを見せてくれた松下さん。

工場の最後には、乙女たちに礼をしていた姿が印象的。

ひよっこの登場人物って、一人一人がしっかり設定されていて、印象深い人ばかり。
ご安全に~!

早苗さん月時計会議

よっぱらいのおじさんに、川本世津子はもっと美人だよと言われ複雑な世津子さんがかわいかったです。

月時計で、早苗がみんなに言いたいことがあるのだと切り出します。
みね子と世津子は腹を割って話したほうがいい。
それを遮っているのは愛子さんの誰とでも仲良くなれるスキルなのだと突っ込みます。

さすが、するどい指摘です。

世津子さんのこと、なしにできたらいいのだろうけど、実際に起こってしまったことだし、話し合いも必要なのかも。
そして、自分の恋の話を切り出しました。
あのとき月時計を飛び出して追いかけていったのは誰の姿だったのか…

スポンサーリンク

ついに明かされますね。

25週のタイトル、大好き。
これはたくさんの恋が動く予感ですね!
実際に、予告映像がキュンキュンするものになっていました。

ひよっこ144話ネタバレあらすじ

2人きりのすずふり亭で、秀俊(磯村勇斗)から食事に誘われた、みね子(有村架純)。「すごく楽しみ」と約束したところに、電気修理の男性が訪れる。その人は何と、向島電機の元ライン長・松下明(奥田洋平)だった!驚いたみね子は、ものすごい勢いであかね荘に走っていくと、愛子(和久井映見)を呼んでくる。そんなとき、早苗(シシド・カフカ)はなぜだか怒った様子で、世津子(菅野美穂)や住人たちを月時計へ連れていく。

ひよっこ24週動画

ひよっこの一週間が5分でよみがえる!

ひよっこ144話キャスト

有村架純,佐久間由衣,磯村勇斗,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,八木優希,シシド・カフカ,奥田洋平,白石美帆,菅野美穂,和久井映見

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク