ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「運命のひと」100話7月28日の感想です。

世津子にお父さんのことを話したみね子。
実は世津子の近くにいるのかな。
いてほしいな。
というか、今日のひよっこからすると、世津子の家にいるっぽいですね。

世津子、みね子とどんどんかかわっていく。
今後が気になります。

CM出演料

みね子のお小遣い2か月分という、2500円。
テレビって高額給料ですね。

それだけ不安定な職場なのだろうけど。

時子の報告

あかね荘にずっと泊まり込んでいる時子。
みね子の恋は時子なしには成就しなかったかも。
そんな時子からの報告。

三男との結婚?
女優デビュー?

正解は、女優デビューでした。
小さな役だけど、茨城なまりのある役でドラマデビューするという。
オーディションでなまっていたことが縁をつないでのドラマ決定。

愛子さんが言うように、何が起こるかわからないものですね。

ドラマ出演の話、実家に手紙を送ってほしい~

すずふり亭でCMの報告

すずふり亭でCMについての報告をしました。
金曜日の6時。お店は営業中なのでみんな見ることができなかったらしい。
みね子の話をみんなで聞いてくれるあったかい職場。

高子さんがいないのが少しさびしいすずふり亭。

あかね荘へ世津子がやってきた

みね子の休みの日、世津子があかね荘へやってきました。

あってほしい人がいる

ついに来ました。
実につながるであろう大事な場面。
CMの帰りの車内の回想シーンでの世津子のつらそうな表情は何を意味するのか…

ネタバレすると、世津子と実は面識があるであろうということは確実。
でも、どうして世津子の家にいるのかは不明です。
明日が気になる!

ひよっこ101話ネタバレあらすじ

無事にコマーシャルの生放送を終えたみね子(有村架純)は、世津子(菅野美穂)の車ですずふり亭まで送ってもらう。本番で上手くできなかった理由を聞かれ、父・実(沢村一樹)や家族のことなど身の上話をするみね子。店に戻ると、幻だったかのようなテレビ出演を省吾(佐々木蔵之介)らに話して盛り上がる。あかね荘でも愛子(和久井映見)の部屋で語っていると、時子(佐久間由衣)が「私も報告がある」と切り出して…。

ひよっこ101話キャスト

有村架純,沢村一樹,佐久間由衣,やついいちろう,磯村勇斗
和泉ちぬ,松井周,廣川三憲,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧