ひよっこ147ネタバレあらすじ裏天広場女子トーク9月20日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ ネタバレ あらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレあらすじ「大好き」147話9月20日の感想。

裏天広場でいろんなことがありました。
島谷との会話も裏天広場。重要な会議は月時計。
みね子の周囲の人々はいつも温かい。

世津子に仕事のことを聞くのも、やさしさの一つ。
聞かれなくちゃ、話しづらいものですし。

鈴子が世津子の仕事について尋ねる

まどろっこしいところが嫌いな鈴子。

今回ごたごたして、みね子から赤坂に連れてきてもらい、初めての時間を過ごした。
叔父叔母とは絶縁したけど、叔父は父の弟だし、また助けちゃうんだどうなぁと。
行き場所のない私を引き取ってくれたのも事実だと。

初めてのギャラを叔父に渡したとき、泣いた、お金を見て泣いた。
世津子が持ってきたギャラは、叔父の年収ほどの額だった。

寝言でも台詞を言ってしまう世津子は、仕事が好きなのだと愛子が指摘。
世津子のことをせっちゃんと呼ぶのが、愛子さんらしかったです。

愛子とシェフ様の進展具合は

愛子さん、一目ぼれしてからずいぶん時間がたちました。
ずっと見ているだけでいいというわけでもなさそう。

最初は、すずふり亭に通って、みね子のおかげであかね荘へ住むことになり。
漫画家コンビがかいたイラストをかざり。
今ではカラー写真にまで進化しました。

鈴子からかわいいと言われ安心する愛子。
息子の幸せを願う母、ですね。

進まない宣言をした愛子ですが、
少しずつ進んでいるような気がしています。
愛子さん、ついに前に進む?

由香はどうする??

みね子はヒデのことが好き?

裏天広場での終わり際、みね子の話題になりました。
世津子から

ヒデくんとデートなんでしょ

と言われ動揺するみね子。
ヒデはみね子のことが好きというのは間違いなさそうですが、みね子もヒデへの恋心があった?

ひよっこ147話ネタバレあらすじ

あかね荘では、休日の朝を裏天広場でくつろぐのがブームとなっていた。“あかね坂独身女性の会”だと名付ける早苗(シシド・カフカ)に、鈴子(宮本信子)は「いろいろ聞きたい」と笑みを浮かべる。そして「仕事はどうするの?」と世津子(菅野美穂)に切り出す。スキャンダルの発端となった、叔父夫婦に対する思いを語る世津子。続いて鈴子は、愛子(和久井映見)に、省吾(佐々木蔵之介)との進展はあるのかと興味津々で尋ねる。

ひよっこ147話キャストネタバレ

有村架純,磯村勇斗,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,笠松伴助,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介,白石加代子,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました