ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「乙女たちに花束を」137話9月8日の感想。

大スター川本世津子があかね荘でざこ寝!
あかね坂商店街の人たちみんな温かいので、歓迎されて世津子さんうれしかったでしょうね。
今までのエピソードだと、あまり幸せではない人生を送ってきていたようだし、人とのつながりを感じられてよかった。

お父さんの記憶喪失がつないだ縁。
縁って不思議です。

川本世津子とお泊り会

あかね荘、みね子が引っ越してきて、時子が来て、愛子が来て、プチ乙女寮になっていました。
乙女寮だけど、早苗さんも漫画家コンビもしっかり加わって新しい世界。
どんな人も受け入れてくれる乙女寮だった雰囲気が残っています。

舎監だった愛子さんの人柄もあるかも。

愛子さんの部屋に並べられた布団。ほんと乙女寮みたいだった。
時子が世津子に映画の話が聞きたいとリクエスト。
楽しそうに語る姿。まさに乙女寮。

でも、外を眺める世津子さんの姿が気になりました。

中華料理屋「福翠楼(ふくすいろう)」が気になる

中華料理店の二人が何かを決心したみたいです。
増田明美ナレーションによると、もう少し先のひよっこの放送で明らかになるらしい。

ぎょうざパーティーを成功に導いた二人。

涙ぐむ安江。

あぁ、気になる。
気になる第二弾。

中年のみね子

世津子と逃げたときの写真が雑誌に掲載されました。
その雑誌のみね子が、中年女性って…

いやいや、どう見ても中年女性には見えないです…

そして、あんなに正面から写真をとっていた記者がいたとは。
あの混雑の中、きっちり仕事をした記者がいたのですね。

ひよっこ137話ネタバレあらすじ

ぎょうざパーティーがお開きになった、赤坂・あかね坂。世津子(菅野美穂)は、温かく迎えてくれた鈴子(宮本信子)に礼を伝える。みね子(有村架純)や愛子(和久井映見)は世津子を歓迎して、雑魚寝の“お泊まり会”を開くことに。みんなで歯を磨き、おしゃべりをして、「乙女寮」のように盛り上がる。そのころ、秀俊(磯村勇斗)と元治(やついいちろう)は月時計で飲みながら、邦子(白石美帆)と“幸せ”について考えていた。

ひよっこ137話キャスト

有村架純,佐久間由衣,やついいちろう,磯村勇斗,光石研,生田智子,白石美帆,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介,白石加代子,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧