ユリア リプニツカヤ 引退 拒食症が原因

リンクに広告が含まれているものがあります

スポーツニュース スポーツ

ユリア リプニツカヤ 引退 拒食症治療も

フィギュアスケートの妖精リプニツカヤ引退のニュースに驚き。
まだ19歳です。
かわいらしい容姿のリプニツカヤ選手。

最近激太りと噂でしたが、拒食症だったそうです。
ケガとか、気力がなくなって、とかじゃなくて、拒食症。
早すぎる引退です…

ユリア リプニツカヤ 引退 拒食症が原因

フィギュアスケート界の妖精、
ロシアのユリア リプニツカヤ 引退
拒食症が原因との報道がありました。

ショック…

リプニツカヤ選手は拒食症の治療を行っていたヨーロッパから戻った後、現役引退を決断したそうです。

ユリア リプニツカヤ 引退 拒食症へのツイッター上の意見

拒食症からのリバウンドなのか
太ったことがストレスでの拒食症なのか
明らかになってはいないけど、リプニツカヤ選手が引退の事実はさびしい。

拒食症は命にも関わります。
生きることは食べること、食べることは生きること。

ユリア リプニツカヤ 引退 拒食症が原因で太ったわけではない

リプニツカヤ選手の引退は拒食症が原因とされています。
一時期激太りと言われていたのですが、太ったことが原因ではなかったです。
拒食症が、太ったことが原因かもしれないけど…

一般人ならかわいいのに、少し太ったらフィギュアスケートでは厳しいのかな。

かわいいリプニツカヤ選手ですので、新たな人生も輝かしいことと思います。
引退決断は残念だけど、お疲れ様でした。
リプニツカヤ選手のキャンドルスピンは美しかった。


銀盤の妖精ユリア・リプニツカヤ みんなのリプたんとロシアの聖少女たち、待望の写真集!!【1000円以上送料無料】

リプニツカヤ選手は進学

続報が入ってきました。
リプニツカヤ選手は進学をするそうです。

ファンからの期待に応えようとして常にストレスを感じている
自由が奪われている

ということでストレスが蓄積していたそうです。
リプニツカヤ選手が思う道へ進み、今後の人生を楽しんでいくことを願います。

タイトルとURLをコピーしました