ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

24時間マラソンのランナー発表が遅いです。

24時間テレビは8月26日。
本当にマラソンが開催されるとなれば、猛練習しているころになります。
いまだに発表がないのは遅すぎです。

でも、今日、7月30日の行列ができる法律相談所にて発表がありました。
いよいよ発表?誰??

24時間マラソンランナー発表!行列7月30日

今日の行列で新しい情報が発表だと言われていました。
最後の最後、その発表はありました。

私、警視庁いきもの係を見ていて忘れるところでしたが、エンディングが流れているときに思い出し、チャンネルかえてみたら、発表しているところでした。

重大発表だということで見ていたら

24時間マラソンランナー発表
当日です

とのことでした…

なぜ当日発表かというと


そのほうがおもしろい


選ばれた人は走る理由がある人

と。
えっと、わけわかんないです。

24時間マラソンランナー発表!誰?

24時間マラソンのランナーと噂される人物は

手越祐也
りゅうちぇる
水卜麻美

です。

手越祐也さんは有力でしたが、よからぬ報道がありなしになったとのうわさ。

りゅうちぇるさんは、ぺこさんと結婚したということで、DAIGOさんと同じです。

一番走る理由がありそうなのは、水卜麻美アナウンサーでしょうか。
フリーになるといううわさが絶えない水卜麻美アナウンサー。
マラソン経験もあり、走力は十分かも。

フリーになるという発表を今することはできないし、という日テレ側の理由という推測もできます。

24時間マラソンランナー毎年候補にあがる人物

森脇健児さん、毎年候補にあがります。
もう、バラエティ番組ではなく、ランナーとしての仕事しか見ていないということからうわさが絶えません。

猫ひろしさんも名前がよくあがります。
プロのランナーですし、24時間マラソンは余裕で走り切るでしょうね。

24時間マラソンで走る理由がある人物

ちょっと、当日発表ということで予測がつかなくなってきました。
いったい誰なんだろう。

もしかして、坂本トレーナーが走るとか!?

24時間マラソンのトレーナー引退ということで、最後は坂本トレーナー本人が走るとか。
それなら、街頭で練習していてもあやしまれないし、十分走り切る力もお持ちだろうし。
当日発表ということで、いったい誰になるんだろう。