ブルゾンちえみ 24時間マラソンランナー

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

ブルゾンちえみ 24時間マラソンランナーとしてスタートしました。

1時間前に通達されたという2017年の24時間マラソンランナー。
直前に言われて走ることができる人ということで、陸上経験があるブルゾンちえみさんは候補の一人でした。
3日後の練習で30キロも走ったのだとか!

ブルゾンちえみさん何キロ走るんだろう。

ブルゾンちえみ 24時間マラソンランナー応援

ブルゾンちえみさんが24時間マラソンランナーに決定した直後から応援の声が多いです。

ブルゾンちえみ 24時間マラソンランナー決定前の表情

ブルゾンちえみ 24時間マラソンランナー決定前の表情。
24時間テレビ放送前の3人。

ブルゾンちえみ 24時間マラソンランナーとして走り出す

ブルゾンちえみ 24時間マラソンランナーとしてスタートを切りました。
何キロ走るのかは明らかになってはいませんが、3日目の練習で30キロを走り切ったブルゾンちえみさんならゴールできそう。
というか、どこからスタートしたんだろう。

[AD]

今日、手越祐也さんが24時間マラソンランナーに決定しているとのツイートを見かけました。
ものすごく有力情報のように伝えられていたのですが、誤報でした。

インターネットの情報って、うのみにしてはいけないんですね…

タイトルとURLをコピーしました