ブルゾンちえみは何キロ走るの?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

ブルゾンちえみは何キロ走るの?

24時間マラソンランナーに決まったブルゾンちえみさん。
気になるのは走る距離ですよね。
100キロマラソンと言われている24時間テレビのチャリティーマラソン。

でも、女性の場合は80キロ程度のこともあり。
2017年は当日発表ということもあり、あまり無理はしないのではという予想なのですが…

ブルゾンちえみさん、何キロ走る?

ブルゾンちえみは何キロ走るのか

武道館にいたブルゾンちえみさんが車で1時間かけてスタート地点に移動したとしても、それほど遠くへはいけないでしょう。
最短ルートで走るのではなくて、いろんな場所を回りながら走るとか?

ネットで出回っている情報によると、30キロ程度しか離れていない場所からスタートしているとのものがありました。
それが本当かどうかはわからないけど…

ブルゾンちえみは何キロ走るの?発表まだ?

ブルゾンちえみさんが何キロ走るのかという発表はありませんでした。
ルートがわかってしまうと、追跡とかで危ないからかな。

ブルゾンちえみは何キロ走ることになるのか

有力っぽい情報。
スタート地点は北多摩一号水再生センターというところで、
武道館までの距離はおよそ25kmといううわさ。

ブルゾンちえみは何キロ走るの?

おおかたの予想通りのランナーでつまらないと思ったけど、ブルゾンちえみさんのやる気を見て泣きそうになりました。
走りたいと思って走る、だから共感を得られるし、結果を残せるんですよね。

ブルゾンちえみは何キロ走るのかはまだ発表がないけれど、スタート見てて応援したいという気持ちに素直になりました!

[AD]

ひとパーのブルゾンちえみさん、ナチュラルな雰囲気でとてもかわいかったです♪

ブルゾンちえみさんと坂本トレーナーが何キロ走るのか気になるけど、明日早起きしなくちゃいけないから寝なくちゃ…
起きたらどこまで走ってるかな。

 

ブルゾンちえみは何キロ走るか明らかになった

ブルゾンちえみさん、90キロ走るらしいです。
直線距離で25キロ程度の場所からスタートしたけれど、ゴールとは逆方向に走るなどの遠回りをしながら90キロ走破して武道館を目指しています。

ブルゾンちえみは何キロ走ったか

ブルゾンちえみさん、時間内に無事完走でした。
最後までペースを崩さずゴール。

体が壊れた、と語るブルゾンちえみさんでしたが、歴代のランナーと比べても安定しているように感じました。
少ない練習であれだけ走れる、やっぱり気持ちもすごかったのでしょう。
24時間テレビを見ていて少し残念だったのが、ブルゾンちえみさんのインタビューが少な目だったこと。

放送後の行列の番組でも、ブルゾンちえみさんより宮迫さんにふられることが多くて、頑張って走ったのにもっとブルゾンちえみさんの話が聞きたかったなと残念です。

タイトルとURLをコピーしました