ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ「ビートルズがやって来る」76話6月30日のネタバレ含むあらすじ、感想です。

宗男はビートルズに会うことができるのかな。
秘密基地って何だろう。

宗男のビートルズ愛は止まらない。
それは仕方ないですよね、だって、ビートルズが日本に来るんだから。
そして、同じ東京にみね子がいるんだから。

郵便物を待つみね子

当たっていたらビートルズのチケットが届く日なんて、仕事にならないですよね。
鈴子が気になるくらいに落ち着かないとは。

省吾さんの
「いっといで!」
が素敵でした。

島谷さん、悩んでいるような様子だったけど、もしかしたら、チケットのキャンペーン当たったのかもですね。

テレビ局関係の人だったのかな、ビートルズのチケットを手配したお客さん。
よくわからないけどビートルズに行く人、思い入れがあるのに行けない宗男さん。
それだけいろいろな人が関心を持っていたということでしょうか。

あかね荘へ来た宗男

いてもたってもいられずあかね荘まで来たという宗男。
あのバイクで来るってすごすぎ。

そして、富さんとのやりとりおもしろかった。
あやしい人を見るあの富さんの目(笑)
表情だけであれだけの演技をする、白石加代子さんのすごさを知りました。

ひよっこ76話ネタバレあらすじ

抽せんに当たっていればビートルズのチケットが届く日が来た。みね子(有村架純)は郵便が気になって落ち着かない。その様子を見た鈴子(宮本信子)は「こっちまで仕事にならない」とアパートをのぞいて来るよう助言する。あかね荘に行くと島谷(竹内涼真)が郵便物を受け取っていた。みね子は、自分宛ての郵便物がないか尋ねてみるが…。そんな時、宗男(峯田和伸)は秘密基地に籠もってじっと考え事をしていた。

ひよっこ76話キャスト

有村架純
峯田和伸
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
光石研
生田智子
竹内涼真
シシド・カフカ
岡山天音
浅香航大
古舘祐太郎
永嶋柊吾
中野亮輔
吉田亮
坂倉奈津子
茂木淳一

ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧