ひよっこ ドラマ

ひよっこ94ネタバレあらすじお嫁においで7月20日

2017/07/20

ひよっこネタバレ含むあらすじ「アイアイ傘とノック」94話7月20日の感想です。

愛子さんの恋も動き出しています。
あやしい行動で店の外から見ていた愛子でしたが、すずふり亭へ通うようになりました。
愛子さん幸せになってほしいなぁ。

そして、ついに高ちゃんに恋の予感!?

高子に恋する男性とは?

高子は、佐藤仁美さんのイメージで設定されているのだそうです。
そして、以前インタビューで高子も恋すると語っていたように思います。
どこのインタビューだったか忘れてしまったのですが…。

その相手は意外なところからやってきました!

お相手はキャストを見るとわかります。
尾上寛之さん、三男の兄。
奥茨城とすずふり亭がどんどんつながっていきますね。

高子の場合

恋の予感どころか、直球のプロポーズの手紙が。

「お嫁においで」

返事が秀逸。
りんごの絵。
高子さん字も上手。

愛子の場合

省吾さんをあげといて落とす感じが愛子さんらしくて。

調理場にいるスターに恋している
それが今は楽しい
いざ話してみたらがっかりなんてこともあるわけだし

省吾さんて、なんだかかわいいですね。
というか、うまくいきそうな雰囲気だったけど、どうなんだろう。

そして久しぶりに

「ね、みね子さん?」

も出ていました。

ひよっこ94話ネタバレあらすじ

島谷(竹内涼真)が風邪をひき、懸命に看病するみね子(有村架純)。住人たちが2人を冷やかしながらも応援するなか、あかね坂にはほかにも恋が生まれていた。省吾(佐々木蔵之介)に一目ぼれした愛子(和久井映見)は、すずふり亭に通うように。「スターに恋してる感じ」と言って、客席から省吾を見つめてうっとりする。一方、高子(佐藤仁美)の元にはたびたび贈り物が届く。贈り主は高子に思いを寄せる意外な男性だった。

ひよっこ94話キャスト

有村架純,柴田理恵,佐久間由衣,尾上寛之
佐藤仁美,やついいちろう,磯村勇斗
竹内涼真,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大
和久井映見,佐々木蔵之介,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

-ひよっこ, ドラマ
-, ,