ひよっこ94ネタバレあらすじお嫁においで7月20日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこネタバレあらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「アイアイ傘とノック」94話7月20日の感想です。

愛子さんの恋も動き出しています。
あやしい行動で店の外から見ていた愛子でしたが、すずふり亭へ通うようになりました。
愛子さん幸せになってほしいなぁ。

そして、ついに高ちゃんに恋の予感!?

高子に恋する男性とは?

高子は、佐藤仁美さんのイメージで設定されているのだそうです。
そして、以前インタビューで高子も恋すると語っていたように思います。
どこのインタビューだったか忘れてしまったのですが…。

その相手は意外なところからやってきました!

お相手はキャストを見るとわかります。
尾上寛之さん、三男の兄。
奥茨城とすずふり亭がどんどんつながっていきますね。

高子の場合

恋の予感どころか、直球のプロポーズの手紙が。

「お嫁においで」

返事が秀逸。
りんごの絵。
高子さん字も上手。

愛子の場合

省吾さんをあげといて落とす感じが愛子さんらしくて。

調理場にいるスターに恋している
それが今は楽しい
いざ話してみたらがっかりなんてこともあるわけだし

省吾さんて、なんだかかわいいですね。
というか、うまくいきそうな雰囲気だったけど、どうなんだろう。

そして久しぶりに

「ね、みね子さん?」

も出ていました。

ひよっこ94話ネタバレあらすじ

島谷(竹内涼真)が風邪をひき、懸命に看病するみね子(有村架純)。住人たちが2人を冷やかしながらも応援するなか、あかね坂にはほかにも恋が生まれていた。省吾(佐々木蔵之介)に一目ぼれした愛子(和久井映見)は、すずふり亭に通うように。「スターに恋してる感じ」と言って、客席から省吾を見つめてうっとりする。一方、高子(佐藤仁美)の元にはたびたび贈り物が届く。贈り主は高子に思いを寄せる意外な男性だった。

ひよっこ94話キャスト

有村架純,柴田理恵,佐久間由衣,尾上寛之
佐藤仁美,やついいちろう,磯村勇斗
竹内涼真,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大
和久井映見,佐々木蔵之介,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました