ひよっこ79話ネタバレあらすじ宗男うなされる7月3日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこネタバレあらすじ ドラマ

ひよっこ「俺は笑って生きてっとう!」79話7月3日のネタバレ含むあらすじ、感想です。
とうとうビートルズ来日の日が来ます。
宗男の胸中は…。

そして、実が食べて感動した料理を宗男も味わいます。
実が食べたときと違うのは、みね子が働いているということ。
みね子が運ぶ料理を宗男おじさんが食べる。

胸が熱くなります。

オープニング変更

オープニングのミニチュアが一部変更になりました。
どこだろうどこだろうと見ていたら…

ほんとに一場面でしたね。

かき氷器のメリーゴーランド。

元治もついていけない宗男

あの元治先輩もついていけないテンションって、宗男さんすごいですね。
さすが、三男も困るほどのパワーです。

あぁ、三男。
米屋の娘どうしてるかな。
風船もって三人を見守る切ない姿が忘れられないです。

うなされる宗男

漫画家コンビがかいた漫画を読みながら寝てしまったという宗男。
うなされていました。
戦争体験からでしょうね。

死にたくないと。

すずふり亭で宗男の年齢を聞いて察した省吾と鈴子。
戦争があったからこそ、笑って生きていくと決めた宗男。

予告にあった、
「俺は笑って生きてっとぉー!」
を思い出して、ひよっこ見ながら泣きそうでした。

鈴木アメリ出演

ひよっこのオープニングのクレジットに鈴木アメリという名前がありました。
ビートルズのチケット譲ってくださいという札を持って、あの集団の最後に走っていったのが鈴木アメリさんだと思います。
たくさんいる人の中で一人だけ名前が出ているということは、今後重要な役だということかも。

もしかして、島谷がチケット譲るのがあの女の子なのかな。

ひよっこ79話ネタバレあらすじ

ビートルズ来日の日。みね子(有村架純)が働く赤坂にはファンが押し寄せる。東京に滞在中の宗男(峯田和伸)はすずふり亭を訪れるが、元治(やついいちろう)はそのハイテンションぶりについていけない。一方、柏木(三宅裕司)は近所の人々に気前よくあんみつをふるまおうとするが、鈴子(宮本信子)が疑うと「ビートルズ公演の警備員のために、大量の弁当作りを安請け合いしてしまった」と白状する。

ひよっこ79話キャスト

有村架純
沢村一樹
木村佳乃
峯田和伸
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
光石研
生田智子
竹内涼真
シシド・カフカ
岡山天音
浅香航大
古舘祐太郎
宮原和
高橋來
鈴木アメリ

ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました