ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「ツイッギーを探せ!」131話9月1日。

9月に突入であと一か月となりました。
ひよっこが終わってしまう…
澄子も撮影終了しているし、終わりは確実に近づいてきました。

物語も終盤。
早苗と富の秘密というか謎が出てきました。

ひよっこネタバレ:月時計の店外に見えた人影とは?

みね子と由香と時子と早苗。
4人で月時計。会議でも4人でした。

今度は会議ではなくていろいろな雑談。

由香もこうして仲間ができて何よりです。
そんなときに、早苗が突然月時計の外へ飛び出しました。

そのとき見えた人影とは?

ネタバレになるかもしれませんが、おそらく…
島谷さんではないでしょうか。
島谷役の竹内涼真さん、新しいシーンの収録があったとのニュースがありました。

放送視聴後に追記します。

早苗月時計を飛び出す

ひよっこ9/1放送BSを見ました。
島谷さんではなく、謎の人物でした。

今日のひよっこの中では明らかにはならず、
もう少しだけクールで美人で謎めいた人物でいさせてくれ、と早苗さん。
ここは待ちましょう。

もしかして、月時計を通り過ぎたが好きだから、ずっとお見合い断られるようにしていた?
永遠の25歳設定も月時計を通り過ぎた人に関係あるのかな。
誰なんだろう…

富さんが愛したマツナガさん

いつもおおらかに構えている富さんですが、電気もつけずに部屋にいます。
何があったんだろう。

胸騒ぎとは?

薄暗い部屋で一人でいたところを、愛子さんが様子を見に来ました。
胸騒ぎがする…

あ、しんだ……

愛する人だから、わかるのだと。
間もなく鈴子さんがやってきて、テレビのニュースでマツナガさんがしんだと見たと教えに来ました。
赤坂で一番の芸者さんだった富。有名人と知り合ってもおかしくないです。

世津子のスキャンダル

世津子のスキャンダルとは、お金がらみのものでした。
月時計に置いてあった雑誌の見出しを見たみね子だったけど、読まず。

由香は知っているらしい。

スキャンダル、雨男さんがらみじゃなくてよかったと思うけど、川本世津子が危機なのは間違いないこと。
どうなるんだろう。

ひよっこ131話ネタバレあらすじ

バー「月時計」で飲もうと集まった、みね子(有村架純)、由香(島崎遥香)、時子(佐久間由衣)、早苗(シシド・カフカ)。由香のアルバイトや時子のコンテストなど、積もる話をしていると、早苗が店外に見えた人影を追って、突然飛び出していってしまう。一方、あかね荘では富(白石加代子)に異変が起きていた。電気もつけずに部屋にいた富に、愛子(和久井映見)が声をかけると、「胸騒ぎがする」と言う。

ひよっこ131話キャスト

有村架純,佐久間由衣,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,島崎遥香,白石美帆,和久井映見,白石加代子,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧