ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「大丈夫、きっと」107話8月4日の感想です。

ひよっこ100話!からもう一週間。
少しずつ終わりが近づいてくる。そして話も進んでいく。
美代子の気持ちはいかばかりか…

おかめそば

世津子の家を出て、美代子が何か食べようと提案。

そば屋に入って、きつねに似てると言われていたと美代子。
みね子はたぬきだねと。

実が口を開く

おかめそばもありますよ

えっ…
増田明美さんのやさしいナレーション。
ゆばやかまぼこがのっているそばだそうです。
飾り付けがおかめのようだから、おかめそば。

三人がそば食べてるの見てたら、そば食べたくなった。
一緒に見てた子どもたちも、もれなく食べたい!と言いました。

美代子とみね子そば屋へ

美代子が東京に来て奥茨城に帰る、また切ない気持ちのままで帰郷です。
東京は楽しかった、という思い出ではなく、不安、悲しみ、など、マイナス要素を抱えての東京。
実のことが解決して、みんなが笑える東京になるといいな。

美代子の本音が聞けました。
ふかふかのスリッパもないし、

それでもいいですか?

服のほころびが気になった、やっぱり都会の大女優を前に気後れしていたんだなと思いました。
木村佳乃さん、素敵な女優なのに、田舎の主婦を演じていて、やっぱり大女優だなと思いました。

実さん、みね子と暮らすことになったようですが、時子どうするんだろう。
愛子さんと同居かな。

ひよっこ107話ネタバレあらすじ

美代子(木村佳乃)は、奥茨城に帰る前に、みね子(有村架純)らとそば屋に入って食事することに。つらくて複雑な気持ちは一旦忘れたかのように、「何を注文しようか」とメニューを選びながら話す。しかし、本当に知りたいことはまだあって…。

ひよっこ107話キャスト

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,宮原和,高橋來
長村航希(おさむらこうき),古谷一行

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

長村航希(おさむらこうき)さん出演の

ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~

島谷こと竹内涼真さん出演

過保護のカホコ

はHuluで見放題!

→ 今なら登録後2週間は無料で見放題!