高木万平 心平 見分け方

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

高木万平心平ツインズの見分け方、昔からわかりません。双子ということでやっぱりよく似ています。最初に知ったのは高木万平さんでした。ゲキレンジャーのゲキブルー・深見レツ役でした。あのときは、双子の兄弟がいるのだということだけしか知りませんでした。高木心平さんはテニスの王子様で活躍されました。

ゲキレンジャー、長男がすごくはまって大好きだったんです。ファンタスティック・テクニックのゲキブルーがこのたび芸能界を引退するということで残念ですが、今後も別の場所で輝けるよう応援します。

ということで、高木万平 心平兄弟の見分け方が久しぶりに気になったので調べてみました。

高木万平 心平 見分け方でよく言われること

高木万平 心平 見分け方で検索してみると、

  • 顔の輪郭が丸いのが心平
  • 万平の右目の上にほくろがある
  • ということがわかりました。でも、右目の上のほくろは見えないことが多いし、輪郭もよくわからない…。
    私は万平さんをずっと見てきたので、心平さんを初めてみたとき、少し印象が違いました。

    一番違うなと思ったのは…

    万平さんがくりっとしていて、心平さんがシャープだと思います。
    でも、一人一人の写真を見て、どちらかということはやっぱりわかりません。
    比べてみるとわかる、という程度です…。

    画像や動画を見ると少しわかるかも!?
    いくつか写真を比べてみます。

    高木万平 心平 見分け方!これは万平

    高木万平 心平 見分け方!これは心平

    高木万平 心平 見分け方!これは心平

    高木万平 心平 見分け方。

    高木万平 心平 見分け方!動画

    高木万平 心平のお二人の見分け方難しいですが、動画を見たらわかるかも?

    高木万平 心平 見分け方 ツーショット

    まとめ

    ご自身のブログで引退を発表した高木万平 心平兄弟、芸能生活お疲れ様でした!

    タイトルとURLをコピーしました