福田明日香 引退理由 脱退17年で激白!?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

福田明日香 引退理由を激白!

福田明日香さんがモーニング娘。引退理由を引退から18年後の今語ります。
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
というテレビ東京の深夜番組に福田明日香さんが出演します。

福田明日香の引退理由が
学業に専念するため
という建前だったらしいのですが、では本当の引退理由は?

いったい何が語られる!?

福田明日香 引退理由

福田明日香 引退理由

と聞けば、学業に専念するためにトップアイドルをやめていった一人の女の子を思い出します。
当時モーニング娘。のメンバーの中で抜群に歌がうまくてとびぬけていました。
ASAYANを見ていた私としては、福田明日香さんが抜けるということは衝撃な出来事。

学業に専念なら仕方ないなと思っていました。
でも、今になって真相を語るということは、学業に専念というのはうそだったということになりそう。

福田明日香 引退理由 本人が語る

福田明日香 引退理由について語られるのはテレビ東京の番組。
あ、新潟じゃやっていないですね…

福田明日香さんがいた当時のデビュー曲
モーニングコーヒーはよく歌っていました。
当時のモーニング娘。は新潟のイベントにも来たのですが、すごい観客でした!

福田明日香 引退理由 脱退7年後に語っていた

福田明日香さんは引退理由について過去に語ったことがあります。

脱退7年後のことです。
当時雑誌の取材にこたえています。

福田明日香さんが語っていた本当の引退理由とは…

普通の人に戻りたかった

ということでした。
でも、やめようと思っていたころには時すでに遅し。
知名度は抜群でした。

アルバイトをしてもばれてしまうので、表にはあまり出ないような仕事をしていました。

福田明日香 引退理由 いじめが原因?

福田明日香さんの引退理由について語られるとき必ず出てくるのが

モーニング娘。の中でいじめがあったのではないか

ということ。
最年少だった福田明日香さんと、最年長だった中澤裕子さんがうまくいっていなかったといううわさは消えません。
でも、噂は噂。

福田明日香さんが引退するときに一番仲がよかったのが、中澤裕子さんだったはずです。

福田明日香 引退理由をテレビ番組で激白!?

テレビ東京
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
6/29深夜0:12から

日付が変わった夜の0時12分からの放送です。

タイトルとURLをコピーしました