楠ろあと蛇足って誰?アラフォー女には難しい

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

楠ろあ 蛇足っていうワードがヤフー急上昇ワード入り。急上昇ワードからニュースへ飛ぶのが最近の私のスタイル。トップページからニュースへも飛ぶけど、急上昇ワードだと、トレンドなニュースがわかるかなぁと思って。

で、見たら「楠ろあ 蛇足」とのっていたわけです。名前なのか、ろあさんの蛇足ってどんなことなんだろうとかいろいろと思いはめぐりましたが、三人の子持ちアラフォー女には理解できず。少しだけググってみました。どちらもお名前でした。

楠ろあ

女優をめざして群馬から東京へ。1996年6月4日生まれ。
女子高生マーケティング会社 ARONDOLL代表

事業内容

各種コンテンツ、広告、情報媒体の企画、制作、販売
各種イベントの企画、販売、制作、実施、管理
キャスティング業務


かわいい。

蛇足

歌い手。蛇足さんのアメブロのプロフィール欄には、なんでもできちゃうおじさん、と書かれています。
蛇足さんがブログ内で書いていたのは、楠ろあさんが未成年ということで発表するのか悩んだところもあるけど、目撃情報も多く、公表したほうがいいのではないかと判断したとのことでした。(あくまでニュアンスですので、実際の本文とは違います。)

来年40!? アラフォーじゃないですか! 仲間といってもいいですよね!?
うさぎ年の私と同世代です。子どもほど年齢が離れたかたとおつきあいができるのはすごいことです。私なんて何を話したらいいのか悩んでしまう。ほんと、年取ったなーと思うことが多いです。

目撃情報が多いとのことでしたが、私なんかがすれちがっても、蛇足さんだとわからないです。SMAPくらいになれば、わかるけど。東京にいると、芸能人を見かけるなんていうことがしょっちゅうあるのでしょうか。すれちがったとして、あ、あの人だ! とわかるものなのでしょうか?

私は新潟県民です。芸能人は、ライブやイベントでしか見かけません。もしかしたら、今ならNGT48の方々とすれ違っているのかもしれません。でも、メンバー全員を覚えているわけではないので、すれ違ってもわかりません。
ここまで書いて、思い出しました。一度だけスポーツ選手を見かけたことがありました! とある場所で、鈴木武蔵選手を見かけました。

アルビレックス新潟 2016 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 【adidas|アディダス】

輝いていました。新潟県民の大半はアルビ大好き(だと思いたい)だから、すぐにわかりました。
となると、ファンのかたなら、蛇足さんとすれ違ってもわかるのかぁ。

楠ろあさん蛇足さん、現在のところ、楠ろあさんのほうが活躍がめざましいように思いました。私がググった情報だけですけど。せっかく覚えたお二方ですので、今後の活躍に注目していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました