高木万平・心平 芸能界引退

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

高木万平・心平さんが芸能界引退です。私の中での印象というとやっぱりゲキブルーです。ゲキイエロー引退、ゲキブルーも引退でさびしいですね。メイちゃんの執事には二人で出ていました。

戦隊ものは、若い人が出演することがほとんどなので、途中で目指す道が変わるということもよくあるのかもしれません。
ご実家が富豪といううわさもあります。
高木万平・心平 芸能界引退というニュースで思うことをまとめました。

高木万平・心平 芸能界引退で思い出すゲキブルー

実は、高木万平さんのゲキブルーはよく見ていたのですが、それ以外の番組はほとんど見たことがありません。
メイちゃんの執事には二人で出演していたような。

桜蘭高校ホスト部という番組にも二人で出演。リアルに豪邸に住む高木万平・心平さんがドラマの役と同じだということで話題となりました。
このドラマも見たことがなかったのですが、Huluで見ることができるので、時間があるときに見てみたいです。

高木万平・心平 芸能界引退で思い出す双子

男の双子でタレントというと、高木万平・心平兄弟の他にも思い浮かびます。

一番は、ザタッチの二人。細く長く芸能活動を続けているという印象です。
そして、斉藤祥太、斉藤慶太兄弟。俳優の二人は高木万平・心平兄弟と重ね合わせてしまいます。

まとめ

戦隊ヒーローを経験した俳優さんたちで引退をするかたが多いような印象を受けます。
松坂桃李さんや福士蒼汰さんのように長く俳優をやっているかたもいます。
子どもと一緒に親しんだ俳優さんは長く活躍してほしいと思ってしまいます。

残念ですが、お疲れさまでしたという気持ちです。

タイトルとURLをコピーしました