スプラトゥーン2 フェス 結果ポップ?ロック?

リンクに広告が含まれているものがあります

ゲーム

スプラトゥーン2 フェス 結果が知りたい!

スプラトゥーン2の前夜祭としてフェス開催されました。
お題はロックかポップか。
私はポップに投票しました。

好きな色だったからうれしかった~。
ロックよりやっぱりポップのほうをよく聞くので、素直な気持ちで投票しましたよ。

今回のスプラトゥーン2フェス結果はどこで発表されるの?

スプラトゥーン2 フェス 結果予想

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン2フェスに参加した結果、

ロック多いな

という印象でした。
私、長男次男末っ子の4人で参加して、ロック2、ポップ2に投票。

実際にフェスに参加してみた結果、ロック対ロックがあったので、ロックに投票した人が多かったのだと予想しています。
ポップのときは、一度も同じチーム同士の対戦はありませんでした。

ただ、多いからといって強いわけではないし、どうなんだろう。

スプラトゥーン2 フェス 結果どこで発表?

スプラトゥーン2 フェス 結果はどこで発表されるんだろう。
公式のフェスじゃないけど、結果は知りたい!

任天堂の公式サイトをのぞいてみたけど、結果は掲載されていませんでした。
もしかして、スプラトゥーン2を買った人だけが結果を見ることができるとかかな。
うちは予約してあるけど…

今回の前夜祭のフェスに関しては、スーパーサザエはもらえないし、セーブデータの引継ぎもなしです。

どっちが勝ったかだけ、知りたいなぁ。

スプラトゥーン2 フェス 結果発表を期待する声

スプラトゥーン2 フェス 結果発表待ち遠しい!

タイトルとURLをコピーしました