はいだしょうこ画伯あんまんちゃんを描く!あさイチ5月11日

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 話題

はいだしょうこ画伯があんまんちゃんを描きました。
しょうこおねえさんの画伯っぷりは健在でした。
あさイチ5月11日放送に出演したはいだしょうこさんが、番組最後にあんまんちゃんを描いてほしいというリクエストにこたえました。

フリップとペンを渡されたものの、残り15秒だった放送で描ききるのは無理というもの…
さすがのはいだしょうこ画伯でもそんなに短時間にはあんまんちゃんを描くことはできず。
あさイチでしょうこゆうぞうの映像も流れてうれしかったです。

はいだしょうこ画伯あんまんちゃん

なぜにそんなに小さく描いちゃったの(笑)

はいだしょうこ画伯のイノッチと有働アナ

どら焼き屋さんで描いたいのっちと有働さんの絵。
はいだしょうこ画伯は真剣に絵の解説をします。

「イノッチさんのやさしさ」
「有働さんの美しさ」

を描いたのがこの絵だそうです。
有働さんのほうの頭、かんむりのようなものは、髪の毛だそうです。髪の毛三本…。
髪の毛の下の空洞は、ふわっとした感じを表現しています。

このあと、イノッチ、この絵好きだな~と笑顔で感想を語りました。
毎朝やさしいコメントしますよね。

はいだしょうこ画伯のドーモくん

ドーモくんを描いたところ、謎のドット柄。
おしゃれな感じを出したのだそうです。

ドーモくんポシェットもつけているらしいです。
新しいキャラクターの登場!?

はいだしょうこ画伯現在のスプーと11年前のスプー

はいだしょうこさんが絵描き歌で描いたスプーは割と有名なのではないでしょうか。
ちなみに、リアルタイムで見ていました。
ゆうぞうおにいさんが、はいだしょうこさんの途中経過を見て絶句し、出来上がったスプーの絵を見てノーコメントの結果、笑顔で手を振って終了した、という伝説のおかあさんといっしょ。

はいだしょうこさんご本人が、泣く子がいないといいですね^^
とコメント。
バケモノらしさは少しなくなって、スプーに近づいたかも!?

イノッチとあんまんちゃん

やさしく抱くいのっちがかわいかった。

ひよっこに登場した綿引正義をキョウリュウレッドでしたからねっ、とさらっと語ったり、最近のあさイチはあついです。
毎日見逃せない!

タイトルとURLをコピーしました