あさイチ 宗男おじさん出演2度目も叶わず

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

あさイチ 宗男おじさん出演を楽しみにしていました。

あさイチ 宗男おじさん出演が決まっていたのですが、一度大雨のニュースで中止。
今週の宗男おじさん回が続くときに出演ということで、朝ドラ受けを楽しみにしていました。
昨日のあさイチで、明日宗男おじさんが出るとホームページにあったんだけどとイノッチ。

そしてツイッター上で出演ありますと発表。
楽しみにしていましたが、今回もあさイチの放送が中止となり残念です。

あさイチ 宗男おじさん出演1度目の中止

一度目の出演予定は、宗男おじさんが戦争体験を語る回のあと。

インパール作戦での戦争体験です。
ある日イギリス兵にふいに遭遇した。でもそのイギリス兵は笑って去っていった。
あのイギリス兵に生かされているという思いから、笑って過ごすと決めたと告白した回です。

あの流れで峯田さんが出てきたら神回になりそうでしたが、大雨が非常事態でしたのでニュースとなりました。

今日再度あさイチ 宗男おじさん出演予定でした。

あさイチ 宗男おじさん出演2度目の中止

ひよっこの放送のほうは、ビートルズの会場である武道館へ行くという回。
宗男おじさんの妻である滋子(しずちゃん)が東京へやってきた。
しかも、手作りのTシャツを持って。

しかしそのTシャツのスペルは残念ながら
BIEATLES

でも宗男おじさんは

愛(I)があふれてる!

と滋子を抱きしめ、チケットはないけれど武道館の外で

俺は笑って生きてっとう!

と叫んだという話。
今日もあの流れから宗男さんが出てきたら神展開でしたが、ニュースとなりました。

あさイチ 宗男おじさん出演3度目を願う

あさイチに宗男おじさんが出てくるという流れをぜひ見てみたい。
役の峯田和伸さんしか知らないので、素の雰囲気を知りたいのです。

でも、乙女寮のメンバーも出てほしいなぁ。

ひよっこ毎日見ているので、ついつい願ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました