ヴェルファイア DQN御用達の車?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

ヴェルファイア DQN御用達
というキーワードを検索中に見つけました。

ある危険運転について検索をしていたのですが、そこで出てきた検索候補が

ヴェルファイア DQN御用達

確かによく聞くかも。
ヴェルファイア乗ってる人は運転が乱暴とか、すぐにあおってくるとか。
特に黒色のヴェルファイア。

ヴェルファイアがDQN御用達というのは本当なのでしょうか

ヴェルファイア DQN御用達をツイッターで調べてみた

ヴェルファイア DQN御用達という言葉で検索してみました。
その一部を紹介します。

ということで、ヴェルファイアはDQN御用達という認識は広く普及しているらしいです。

ヴェルファイア DQN御用達 結構高い

カスタマイズされているのが多いのもヴェルファイアかも。
車両本体価格がすでに高いのにあれこれ変えていて、車にかける情熱がすごいのでしょうね。

ヴェルファイアがあおるのはDQN御用達だから?

ヴェルファイアにあおられた、というのもよく聞くかも。
あせって運転しないでくださいね。

安全第一で!

私はあおられたら道を譲ります。
気持ちがあせると事故につながるので…

ヴェルファイアはDQN御用達としてイメージされている!?

ヴェルファイア DQN御用達認定!?

ヴェルファイアに乗っている人の運転は危険。
そんなイメージを持つ人が多いそうです。

私の周辺にいるヴェルファイアオーナーはどうだろう。

人気車だからたくさんいるけれど。
マイルドヤンキー、確かにイメージかもしれない。
ちょい悪?そんな雰囲気のかたが多いかな。

でも、危険運転するような人ではないですね。
やさしい人です。

ヴェルファイアオーナーの皆様、さらなるイメージアップのために、ヴェルファイアに乗ってる人ってすごいやさしいよね、と思われるような運転、お願いします!
カスタマイズもDQNと言われる一因なのかもしれませんが、それは好みなので…。

見た目すごいけど安全運転だね、というイメージになりますように…

タイトルとURLをコピーしました