芸能

高木万平 心平 実家の動画がすごすぎ

高木万平 心平の実家の動画があったのですが、豪邸過ぎて驚きました。ゲキブルーの家はかなりの大豪邸。
桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうホストクラブ)に出演していた高木万平 心平がリアル常陸院光と常陸院馨だと話題になりました。

リアル金持ちだからこその桜蘭高校ホスト部実写が実現したという声も多かったとか。
桜蘭高校ホスト部、残念ながら見たことがなかったですが、今でも動画で見ることができました。

高木万平 心平実家の動画を見て思ったこと

とにかく豪邸でした。こんな場所で住んでいたのかと。高木万平さんのゲキレンジャーしか見たことがなかったのですが、想像もしていませんでした。
犬のオリバーがジャグジー使っているとか、パーティールームは45帖とか。
パーティールームがあるというだけで、お金持ちなイメージです。
そして、ホテルみたいなゲストルームがあるのです。しかもゲストルームは二部屋。

高木万平 心平さんの実家600坪あるそうです。うちは田舎なので割と広い敷地だと思うのですが、60坪です。10倍…

高木万平 心平の実家紹介動画

高木万平 心平さんの実家紹介番組の動画が衝撃でした。
600坪って。

高木万平 心平 実家の動画じゃないけれど

高木万平 心平 実家の動画じゃないけれど、お二人が出演していた桜蘭高校ホスト部の動画がいつでも見放題。
無料お試し期間が終わると月額料金がかかるのですが、ほかのサービスに比べても安いほうですし、私は継続して利用しています。

動画配信サービス、Hulu、フールーです。

配信されている動画とされていない動画があるのですが、現在桜蘭高校ホスト部は見放題の動画として提供されています。
いつでも見たい時に見ることができます。

まとめ 高木万平 心平 実家動画がすごかった

まとめです。
高木万平 心平さんの実家は、ドラマの役柄と同じようにすごかった。
このたび引退するというお二人。
実家の手伝いなどするのでしょうか。

芸能生活お疲れさまでした。

-芸能