今夜くらべてみました、あゆ出演7月5日

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

今夜くらべてみましたにあゆこと浜崎あゆみさんが出演しました。

平野ノラさんと友近さんと登場したところで会場の観客のざわつきがすごかったです。
いろいろよくない噂のあゆですが、平野ノラさんの「しもしも~」のネタもリクエストに応じてやってくれたりと好印象。
平野ノラさんと同じ38歳。

今夜くらべてみましたのあゆ、素敵でしたよ。

今夜くらべてみました、あゆ

大理石の広い部屋でヨガをしている様子が放送されました。
新居公開ということだったのですが、桁外れな自宅です。

あゆの名言

浴槽を買うのが好きです

あゆの靴コレクション

数えきれないくらいに靴をコレクションしているあゆ。
普段はビーサンはいたりしちゃうらしいですが、靴を見るのが好きだとか。

靴に照明をどうやってあてたらいいかと考えるあゆ。
やっぱり普通では理解できない生活しているんですね。

あゆが外出でパニックになったことは?

買い物してたら人が集まりすぎてショーウインドウが割れた、そのときに靴が片方なくなったというエピソード。

あゆの伝説

5000万枚以上のCD総売り上げがある浜崎あゆみ。
日本のソロアーティストで最も売れている人です。

白あゆ

もともと色白の浜崎あゆみさんです。

黒あゆ

appears/ 浜崎あゆみ /AVCD-30064【中古】rcd-1139

浜崎あゆみさんは色白なのがコンプレックスで、黒く塗ってみたらうれしくなって、このジャケットを撮影したのだそうです。

今夜くらべてみましたをいつでも視聴

今夜くらべてみましたの過去の放送をいつでも見ることができます。
見逃し動画配信サービスHuluです。

権利上の問題で放送できないものもあるそうですが、過去の放送がたくさん配信されています。
無料お試し期間が2週間もあるのでしっかり見ることができますね。

無料お試し期間中の解約で料金が請求されることはありませんので安心。
パソコンからでもスマホからでも登録可能です。

あゆ出演の今夜くらべてみました動画も配信中です!

→ 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました

タイトルとURLをコピーしました