私立恵比寿中学の松野莉奈急死の原因は

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

私立恵比寿中学の松野莉奈さん急死のニュースを見て驚きました。18歳という若さです。エビチューというと、ポケモンの歌を思い出します。

はじめて私立恵比寿中学という名前を見たとき、どこかの中学がコラボしてやっているのだと思いました。その後グループ名だと知ります。

松野莉奈さん、具合が悪くなったのは急激なことのようで、インスタグラムにも何事もない日常がアップされています。
アップされたのは1日前。

ファンからのコメントが集まり始めていて悲痛です…

時々、若い方がなくなるニュースを目にすることがあります。本当に、人というのはいつどこでどうなるのかなんてわからないのだと思い知らされます。
病名などの死因についてはまだ明らかにはされていません。亡くなったという事実だけが報道されています。

一部でウイルス性急性脳症ではと言われていますが、公式な発表はまだありません。
公式サイトがダウンしていて閲覧できないからです。でも一部見ることができたという人たちから、ウイルス性急性脳症だったという話が出ています。
ウイルス性急性脳症とは、かぜ症状から急激に熱性痙攣のような症状となり重篤な症状へと進む場合があります。

2017.2.9追記
憶測が飛び交っていますが、公式発表はまだありません。公式サイトでは、ウイルス性急性脳症だったと発表した事実はないということも言われています。

2017年2月10日
所属事務所が、死因は致死性不整脈の疑いと発表しました

私立恵比寿中学の松野莉奈さん自己紹介は

私(ま〜つ〜の)りなです(ここまであみんの「待つわ」にのせて)。
見た目は大人、中身は子供。
出席番号9番、松野莉奈です


「中卒」「中辛」〜エビ中のコンプリートベスト〜 (完全生産限定盤) [ 私立恵比寿中学 ]
このCDの中に、ポケモンのエンディングとなった手をつなごうも収録されています。

特別なファンというわけではないのですが、ポケモンに関わったグループということで少しは知っているせいなのか、とてもさみしい気持ちになります。そしてまた、親である立場として、18歳で子どもがなくなってしまうということを、どうやって受け止めているのかと考えたときに、胸が痛いです。

2/7のライブがあったのですが、体調不良ということで療養していた松野莉奈さん。まさか、そんな重大な病気が(病死だとしたら)潜んでいたなんて思いもしなかったでしょうね。
早く病院へ行けばよかったとの意見もありそうですが、実際に同じ状況になったら、果たして少し具合が悪いくらいで医者へ行くかどうかというと、わかりません。

本日、私立恵比寿中学のメンバー二人が新潟のラジオ、サウンドスプラッシュに生出演予定でしたが、中止となりました。
新潟の夕方のラジオといえばサウンドスプラッシュ、楽しみにしていたかたも多いと思います。

・「私立恵比寿中学」小林歌穂さん、中山莉子さん、ゲスト出演!!

    ※ゲスト急遽、出演とりやめとなりました※

FM-NIIGATAより引用

私のおじは、脳出血で突然死しました。一人暮らしをしていたのですが、自宅で一人倒れていたのです。
おばがおじの家に行く用事があり、偶然発見しました。病院に搬送されましたが、一日ほどで息を引き取りました。外からは見えないし、兆候もわかりにくく、難しいです。

とにかく、後悔のないよう生きていきたいとその時に思いました。
松野莉奈さん、安らかに…

タイトルとURLをコピーしました