ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

金森重樹さんがコメンテーターとして出演したビビットで、ふるさと納税を3004万円ほど納めたということで、出演者が衝撃を受けていました。

収入源はどんなものなのかと気になりますよね。
お金を持っていそうじゃないいでたちなので、出演者の方々が驚いたのでしょう。
国分太一さんも、見た目で判断したでしょ!と突っ込んでいました。

金森重樹さんがふるさと納税3004万円を収める収入源は?
年収は?

金森重樹ふるさと納税3004万円の衝撃

今朝のビビット。
ふるさと納税については、各局が話題にあげています。年末ですねぇ。
で、出演していた金森重樹さんがふるさと納税について解説していたのですが、いくらくらい納めているのですかという質問で、さらっと3004万円と回答して出演者が驚くという場面がありました。

年収が3004万円でも驚きますが、納税額の他にふるさと納税が3004万円ですからね。

確実に納税額よりも収入は上回っているわけです。
億、でしょう。

社長?
不動産?
株?

などなど、私もビビットを見ていていろいろと推測しました。
金森重樹ふるさと納税3004万円の秘密は?

金森重樹ふるさと納税3004万円の収入源

金森重樹さんがふるさと納税3004万円納めた収入源が気になると、ビビットでテリー伊藤さんが尋ねていました。
金森重樹さんは回答しませんでしたが。
テリー伊藤さんの質問のすぐ後に、国分太一さんが

「見た目で判断したでしょー」

と突っ込んだことでその話が終わったからです。
金森重樹さんの収入源は

不動産

ビジネスプロデューサーという肩書を持つ金森重樹さん。
不動産投資ノウハウ、収益物件情報の提供から融資付け、賃貸募集の支援まで行う「通販大家さん」を運営し、メルマガ会員の億単位の資産形成をサポートをしています。
メルマガ会員数3万5,000人という大規模のメルマガを運営しています。

ポリシーは
「自分が欲しくない物件は、他人にも絶対に紹介しない」

ご自身がいいと思った物件だけを紹介する、顧客から感謝される、対価が生まれる
最高の環境です。
こんな仕事がしてみたい!

人を不幸にして得たお金ではなく、幸せにして得られた収入なのですね。

年収については、6億を超えるのではといううわさも。
もう凡人には未知の世界です。

まとめ

収入が多いからと言って散財するのではなく、得た収入をしっかり運用する。
無駄にしない。
だから豊かになっていくのだと思いました。

うちは経済的余裕はないけれど、幸せだからいっか。

それでも、うちなりに無駄がないよう、あれこれ工夫しながら暮らしていこうと思いました。