小室圭さんの腕時計どこの?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

小室圭さんの腕時計どこのブランドなのか気になってしまいました。
記者会見で誠実な印象だった小室圭さんの腕にチラッと見えた腕時計。クロノグラフっぽかったのですが、はっきりとは確認できませんでした。

腕時計のふち、ベゼルは銀色で文字盤の色は青く見えました。
可能な限り似ている腕時計を探してみます。

小室圭さんの腕時計はカシオ?

クロノグラフで探してみたところカシオの腕時計が似ているように見えました

カシオ エディフィス EQB-500D-1AJF スマートフォン連携モデル Bluetooth SMART対応 ソーラー 腕時計 メンズ クロノグラフ アナログ CASIO EDIFICE【正規品】_10spl

小室圭さんの腕時計はセイコー?

セイコーの腕時計は色合いが似ているように思いました。

セイコー ブライツ フライト エキスパート クロノグラフ SAGA191 SEIKO BRIGHTZ 腕時計 電波ソーラー ブルー【あす楽対応】

もう少しはっきりうつっていたらわかったかもしれません。

小室圭さんの腕時計はオメガ?

クロノグラフというとオメガを思い浮かべたのですが、違うような気がします。

時計◆OMEGA◆ 212.30.44.50.03.001オメガ【新品】シーマスタークロノグラフ 300mプロダイバーズ ブルー【送料無料】【注文後買付モデル】

小室圭さんの腕時計はロレックス?

もしかしたらロレックスもありえる?

ロレックス ROLEX コスモグラフ デイトナ 116509G 【新品】 時計 メンズ
でも、文字盤の飾りがこれとは違うような気がするのです。
もっとシンプルだった印象でした。

オメガでもないように見えたし、テレビでももう少しはっきりうつっていればよかったのですが、記者会見でわざわざ腕時計が見えるようにする必要もないですしね。
特定は難しいかもしれません。

どこかのワイドショーで特集していたらわかるかも。

小室圭さんの腕時計はいったい…

小室圭さんの腕時計はどこのものなのか、結局探すことができませんでした。
きっとどこの腕時計なのかがわかると、ものすごく人気になると思います。

品があって素敵な小室圭さん、眞子さまとのご婚約本当におめでたいです。

タイトルとURLをコピーしました