武田鉄矢モノマネしてるときモザイクかかってた人誰?ダウンタウンDX3月16日放送

リンクに広告が含まれているものがあります

ダウンタウンDXを見ていて気になったのが、後ろに座っている人がモザイクだったこと。

小林幸子さんの隣に座っている、おそらく男の人。

顔に加工してあり誰だかわからない。

いったい誰?

ダウンタウンDX武田鉄矢のモノマネしてるときに後ろで顔が隠れた人物が

あの放送は2017年1月26日のものだと思われます。
なんでうつっちゃいけない?

モノマネ芸人12名大集結!新作&本人も登場!?
という回です。
出演者は…

浜田雅功(ダウンタウン)

松本人志(ダウンタウン) 

堀内孝雄 

葺本光秀(ノブ&フッキー)

武田鉄矢

椿鬼奴

清水良太郎

小沢信弘(ノブ&フッキー)

原口あきまさ

ミラクルひかる

ホリ

コロッケ

コージー冨田 

キンタロー。

やしろ優 

君島遼

以上の出演者から、モザイクかけるとしたら、おそらくですが、清水良太郎さんかと思いました。

違法賭博疑惑報道が2月にあったので、その影響では?と思います。

清水良太郎さん違法賭博疑惑

清水良太郎さんとは、清水アキラさんが父親の物まねタレントです。
玉置浩二さんのモノマネもしています。

モザイクがかかった状態でしたが、おそらく、玉置浩二さんのファッションだったのでは?と推測しています。
1月の放送を見たわけではないので、はっきりとしたことはわかりません。
でも、雰囲気は玉置浩二さんみたいでしたよね。

2016年5月に一般女性と結婚し、11月8日に第1子女児が誕生しました。

2017年2月10日発売の写真週刊誌FRIDAYで俳優の遠藤要とともに違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと掲載されました。
その影響であのモザイクなのでは?と思います。

まとめ

モザイクが気になってしまい、武田鉄矢さんのモノマネが頭に入ってきませんでした。
せっかくご本人とモノマネタレントたちの共演だったのに。

狩野英孝さんのときはうまい具合にカットしたりと、テレビの仕事も大変ですね。

→ さんま御殿のモザイク誰?

タイトルとURLをコピーしました