ホット梅干しダイエット虻川さん一週間でマイナス○○キロ!

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

テレビ見てたらホット梅干ダイエットなるものに虻川さんが挑戦していました。
普段テレビを見ない私は、結果が出るまでにCMが入ったりベットしたりがはさまり、なかなかわからずイライラ…

ホット梅干しダイエットで虻川さんは一週間で何キロやせた?

ホット梅干しダイエットとは

注意することだけ注意しておけば、食べても大丈夫。
虻川さん、焼きそばバクバク食べてたし、毎日おにぎり食べてたし、炭水化物を抜かなくてもいいらしい。
ホット梅干しダイエット実践何日目かに、間食しなくても大丈夫になったと言っていました。梅干しパワー!

結果は…


【送料無料】グルメ大賞受賞!限定「お試しパック」和の鉄人、道場六三郎監修「紀州五十五万石」 500g プラ容器【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】和歌山県産/梅干し/紀州南高梅/母の日/御中元/敬老の日/御歳暮/

ホット梅干しダイエット虻川実践結果

毎食梅干し一個食べるダイエット。
あたためた梅干しを食べるというホット梅干しダイエットを一週間実践した虻川さんの結果は…

70キロから68.1キロに!
1.9キロ減りました。

一週間でこれだけやせたらいいですよね。

ホット梅干しダイエットの効果は、おなかに出ていました。
ぽっこりしていたお腹が、見た目で明らかに細くなっていました。

梅干し好きだし、ホット梅干しダイエットやってみたくなりました。

まとめ

500W30秒チンした梅干しを食べるというホット梅干しダイエット、テレビでは効果が出ているという結果となっていました。
ただ、番組内でも注意書きがあったように、個人差はあると思います。

虻川さんも言っていたように、梅干しを食べることで間食が減ったのが原因なのかもしれません。

それにしても、一週間で1.9キロは魅力すぎる!

以上、2017年2月26日ピラミッドダービーという番組内で紹介された
虻川さんが実践した
ホット梅干しダイエットについての感想でした。

タイトルとURLをコピーしました