ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「アイアイ傘とノック」96話7月22日の感想です。

由香はやっぱりいい人なんですよね。
ヤスハルが言っていたように。
偶然聞いてしまった島谷の縁談話をみね子に教えてくれました。

土曜日の予告のときかなり驚いていました。
クールな感じだったのにあんな表情するんだ~ってほっこりしちゃいました。

スポンサーリンク

島谷の縁談話に動揺するみね子

島谷はやっぱりお家柄は超えられない?

大家の富さんや鈴子さんが心配するように、やっぱり超えられない壁になりそうな雰囲気かな。
結婚するとなれば、みね子は佐賀に行かなくてはいけないし、お父さんが見つからない限りは厳しい状況か。
お互いを好きなのに切ない。

ひよっこ96話ネタバレあらすじ

由香(島崎遥香)に連れられて月時計に来たみね子(有村架純)は、島谷(竹内涼真)に縁談話が持ち上がっていると聞かされて動揺する。なぜ教えてくれたのか疑問に思うみね子に、「親や家のために子供が我慢するなんて許せない」と熱く語る由香。部屋に戻ったみね子は、自分の不安を時子(佐久間由衣)に気づかれまいと、いつもと同じようにふるまう。卒論の準備で忙しい島谷となかなか会えないみね子。そして季節は冬になり…。

ひよっこ96話キャスト

有村架純,佐久間由衣,佐藤仁美,竹内涼真,島崎遥香
白石美帆,広田淳一,ワタナベケイスケ,宮本信子

スポンサーリンク

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク