ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

倖田來未さんが苦悩しているというニュースを見かけました。エロかっこいいが代名詞の倖田來未さんだけど、思っていたのとは違うのだとか。ダンスナンバーではなく、バラードを歌いたかったのだそう。現在では子どももでき、愛の形もかわりつつあるのだとか。ギブ&テイクではなく与えるだけの愛もあるということだそうです。

愛がいっぱいつまったアルバムはこちら

WINTER of LOVE(CD+DVD+スマプラ) [ KODA KUMI ]

私が倖田來未さんにはじめて触れたきっかけは、ファイナルファンタジーンタジーX2のオープニングです。当時ファイナルファンタジー10にはまった私。それまではエンディングまで進んだことがなかったのに、FF10は最後まで頑張りました。X-2が出るということで、続編かとドキドキして購入。オープニングで突然ユウナが歌い始めて衝撃でした。

ユウナのイメージと違う

Real Emotionも、1000の言葉もいい歌だったけど、しゃべる声と歌う声があまりに違いすぎてびっくりでした。
ユウナの衣装も結構セクシーなので、倖田來未さんが採用されたのかな。

ファイナルファンタジー10 HDリマスターアルティマニア

ティーダとユウナ、なつかしいです。私はワッカが好きでした。頼れるアニキ的存在で。

スポンサーリンク

ティーダとユウナも苦悩したはず。
ユウナの名前の起源でもあるユウナレスカと戦ったり、父ジェクトが最強のボスだったり。最後は、ティーダがザナルカンド(実在しない都市)の住人だったと判明したり。

あぁなつかしい。プレステ2までは持っていたのですが、Vitaや3、4は持っていないので、今はできないんですよね。プレステ2は売ってしまったし・・・。
アルティマニアという本だけは手元に残っています。一生懸命読みながらFFX進めていたのが懐かしいです。

倖田來未さんというと、このファイナルファンタジーX2のイメージが先行しますが、ほかにもあります。
ゼロコーラでダイエットしたとか、一時期問題になった羊水が腐ってくる発言など。妹のmisonoさんも芸能界を騒がせていましたし、いろんな苦悩を乗り越えてきたのだと思います。

結婚し、育児を通してまた新しい愛の形を表現していってほしいです。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。