アンジェロこと片桐安十郎のビジュアル公開解禁です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章は、2017年8月4日公開予定の映画です。
史上最低の凶悪犯と言われるアンジェロ(片桐安十郎)、山田孝之バージョンの完成。
アニメの実写となると、いつも問題になるのが再現度。酷評されることが多いように思います。
私自身、アニメの実写で、いいなーと最近思ったのが、ドラマ銭形警部の鈴木亮平さん。
映画の実写版ルパン三世もみたのですが、銭形警部役の浅野忠信さんもよかったですが、鈴木亮平さんの銭形警部がはまりすぎて。
人気があるアニメで再現も難しいだろうに、俳優さんて大変ですね。
さて、実写版ジョジョはどうなのでしょう。
【よっ!アンジェロ】実写ジョジョ、片桐安十郎のビジュアル解禁!https://t.co/3HtF7ZffON
山田孝之が演じる、血も涙もない最低の凶悪犯。ビジュアルでは、不気味な笑みを浮かべて振り向く姿が写し出されている。 pic.twitter.com/3JeEOmJChM
— ライブドアニュース (@livedoornews) 2017年2月22日
ジョジョの奇妙な冒険をほとんどみたことがありません。
アニメもみたことがないし、原作もみたことがない。ジョジョは男子にとても人気があったけれど、あのタッチの漫画は苦手なので読みませんでした。
1枚目 アニメのアンジェロ
2枚目 我らが(勝手に)期待してた山田さんのアンジェロの途中段階(?)
3枚目 ビジュアル公開された実写アンジェロ山田孝之
4枚目 アンジェロ最終形態(?w)アンジェロ岩んー#ジョジョ #ジョジョ実写 #山田孝之 #アンジェロ pic.twitter.com/KSwtSGqiAq
— てぃーん。 (@TEEN_TAKAYUKI) 2017年2月22日
再現が難しいのがアニメの実写ですが、厳しい意見のようです。
まだ動いているアンジェロ山田バージョンをみていないので何とも言えないですね。
原作とは違った新しい魅力がでていたら、きっと高評価。
山田孝之さんには期待がかかります。
いろいろな役をこなしてきた山田孝之さんなら、きっとやってくれるはず。
それにしても、山田孝之さんを見ると、いつもちゅらさんを思い出してしまうのです。
ちゅらさん、おもしろかったなぁ。