ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
Eテレニュース

Rの法則という番組にTOKIOの山口達也さんが出ているのですが、番組冒頭でちらっと、SMAPの解散騒動について渋谷でのインタビュー映像が流れていたので、これは山口達也さんからコメント出るなと思いみていました。

天才てれびくんからの流れでEテレがうつっていて、そのままRの法則がうつっていた、という感じです。なので、番組冒頭からしっかりと見ていたわけではないのですが、期待して見ていました。

1月の5大ニュースということで番組が進みます。
スキーバスの事故、北朝鮮の核実験、廃棄食品横流し事件、高校野球の行進曲、スキー合宿での大量盗難事件、よし、そろそろスマップ解散騒動で山口達也さんのコメント出るか、と思ったら、防犯グッズの紹介でした。

大切なものを守るためのグッズ。親機と子機があるもので、子機をポーチなどに入れておくと、親機と離れたときにアラームが鳴るもの。財布の中にしまっておいて、財布を開くとアラームが鳴るもの。リストバンド型の財布などでした。

ワイヤレス離れるとアラーム WSA-600


セキュリティカードアラーム


ジョグメイトII リストバンド型財布 小銭入れ

財布に入れておくものは、金庫に入れておくとアラームが鳴っていいですね。リストバンド型の財布はランニングに使えると山口くん。

いやいや、財布のコメントもいいけど、スマップ解散騒動について早く~、と思ったら、そこでRの法則終了・・・
結局、コメントは聞けずじまいでした。もしかして、番組冒頭ですでにコメント終わってたのかもしれません。後片付けや洗濯などしていて、見ていなかったので、わからないんです。残念。

リストバンド型の財布、でも、ジョギングのときにいいかも。ウエストポーチだと腰回りがゆさゆさして気になってしまうので。どこかに売ってないかな。売ってなかったら、ネットで買おうかな。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。